Entries



?(´・ω・`)?













20051002021012.jpg









?(´・ω・`)?

















プレゼント。



先日 誕生日を迎えた訳ですが・・・


とても大切な・・・そう とてもとても×100


大切なお友達からプレゼントもらいました。






絵本(/-\*)






とてもとても×100 素敵な絵本なので


みんなにもお裾分けm( __ __ )m






しろいうさぎとくろいうさぎ



しろいうさぎと くろいうさぎ、二ひきの


ちいさなうさぎが、ひろい もりのなかに、


すんでいました。


まいあさ、二ひきは、ねどこから はねおきて、


あさの ひかりのなかへ、とびだしていきました。


そして、いちにちじゅう、いっしょに たのしく


あそびました。


「うまとびしない?」と、しろいうさぎが いいました。


「うん、しよう」 くろいうさぎは そういうと、


ぴょん、ぴょんの ぴょーんで、


しろいうさぎの せなかのうえを とびこえました。


ぴょん、ぴょんの ぴょーん。こんどは、


しろいうさぎが、くろいうさぎのうえを とびこえます。


しばらくすると、くろいうさぎは すわりこみました。


そいて、とても かなしそうな かおをしました。


「どうかしたの?」 しろいうさぎが ききました。


「うん、ぼく、ちょっと かんがえてたんだ」


くろいうさぎは こたえました。


それから、二ひきは、ひなぎくや きんぽうげのさいてる


のはらで、かくれんぼをしました。かくれんぼに あきると、


どんぐりさがしをしました。


しばらくすると、くろいうさぎは、また すわりこんで、


とても かなしそうな かおをしました。


「どうしたの?」 しろいうさぎが ききました。


「うん、ぼく、ちょっと かんがえてたんだ」


くろいうさぎは こたえました。


それから、二ひきは、くろいいちごの しげみのまわりで、


ぐるぐる かけっこをしました。そのうちに、くたびれて


のどが かわいたので、いずみまで ぴょんぴょん かけおりていって、


きれいな つめたいみずを のみました。


いずみのそばでも、くろいうさぎは、きゅうに すわりこんで、


とても かなしそうな かおをしました。


「どうしたの?」 しろいうさぎが ききました。


「うん、ぼく、ちょっと かんがえていたんだ」


くろいうさぎは こたえました。


そのあと、二ひきは、ひなぎくとびをして あそびました。


クローバーくぐりもしました。


「あたし、おなかが すいた」と、しろいうさぎが いいました。


そこで、2ひきは、あそぶのをやめて、たんぽぽを たくさん


たべました。


しばらくすると、くろいうさぎは たべるのをやめて、


また かなしそうな かおをして、すわりこんでしまいました。


「どうしたの?」 しろいうさぎが ききました。


「うん、ぼく、ちょっと かんがえてたんだ」と、


くろいうさぎが こたえました。


「さっきから、なにを そんなに かんがえているの?」


しろいうさぎは ききました。


「ぼく、ねがいごとを しているんだよ」


くろいうさぎが いいました。


「ねがいごとって?」 しろいうさぎが ききました。


「いつも いつも、いつまでも、きみといっしょに


いられますようにってさ」 くろいうさぎは いいました。


しろいうさぎは、めを まんまるくして、じっと


かんがえました。そして、「ねえ、そのこと、もっと


いっしょうけんめい ねがってごらんなさいよ」と、


いいました。


くろいうさぎも、めを、まんまるくして、いっしょうけんめい


かんがえました。そして、こころをこめて いいました。


「これからさき、いつも きみといっしょに いられますように!」


「ほんとに そうおもう?」 しろいうさぎが ききました。


「ほんとに そうおもう!」 くろいうさぎは こたえました。


「じゃ、わたし、これからさき、いつも あなたと


いっしょにいるわ」と、しろいうさぎが いいました。


「いつも いつも、いつまでも?」 くろいうさぎが ききました。


「いつも いつも、いつまでも!」 しろいうさぎは こたえました。


しろいうさぎは、やわらかな しろいてを さしのべました。


くろいうさぎは、そのてを そっと にぎりました。


それから、二ひきは、たんぽぽのはなを つんで


みみに さしました。


二ひきの、この しあわせなようすを みに、


ほかの ちいさなうさぎが、おおぜい やってきました。


みんなは、くろいうさぎと しろいうさぎを かこんで


わになって、けっこんしきのダンスを おどりました。


もりにすむ ほかの どうぶつたちも、ダンスをみに


やってきました。そして、いっしょに おどりました。


あかるい つきのひかりのなかで、ダンスは


ひとばんじゅう つづきました。


こうして、二ひきの ちいさなうさぎは けっこんしました。


二ひきは、おおきな もりのなかで、いちにちじゅう、いっしょに


たんぽぽをたべたり、ひなぎくとびや、クローバーくぐりや、


どんぐりさがしをしたりして、たのしく くらしました。



それからというもの、くろいうさぎは、もう けっして、


かなしそうなかおは しませんでしたって。




おしまい。










?(゜д゜)?






20050930003254.jpg




?(゜д゜)?





龍討伐!

どうも こんばんわ


龍 倒してきました。





20050927221825.jpg





強そう・・・


最近リネあまりしてないノーシス君。。。


たまたまINして誘われて龍に来た訳ですが・・・


そんな無茶な誘いをして来た人。。。




20050927222030.jpg



踏まれてるよ 由ちゃんヽ(゜Д゜;)ノ



何度もトライするが一撃でEND・・・


RESしてもらうが・・・1秒でEND・・・(* ̄- ̄)


その後 由ちゃん ご飯落ちだったので・・・



一人で龍 討伐に!!




20050927222227.jpg



む・・・そのプリチーなお尻は・・・





20050927222330.jpg




周りにいる戦士はノーシスのみ!!



やるのか・・・



ここで男見せるのか・・・









やったろうじゃんかあああああああああ





かかってこんかあああああああああああああああ















20050927222603.jpg





助け呼んでみました。。。(* ̄- ̄)b





今日は久しぶりに腹かかえて笑いました(●´ω`●)












小悪魔な女になる方法と言うテレビも見て・・・



ノーシスも少し自分磨かないとね(* ̄- ̄)



だんだん歳を取っていくわけで・・・



男前になってやる(* ̄- ̄)





そう思った 27の夜。





おちまい。






とりあえず終了。

どうも こんばんわ


ノーシスです(´・∀・`)ゞ


え~いきなりですが今日で日記おしまいです(ノ∀`)


リネしてないので書くネタもないので(ノ∀`)


INしてもボーとして すぐ落ちてるしね(ノ∀`)


おっと リネ止める訳じゃなく 日記だけ終了ね(●´ω`●)


ただ前みたいにINしないと思うので日記はおしまい( *´艸`)


リネもWIZだけ装備残してナイト装備は売ろうと思ってます(ノ∀`)


ノーシスのリアル先輩がリネ止める(?)かもなので


もし装備譲ってもらえたらDEも久しぶりにしてみたいなぁ~と


思ったり(●´ω`●)



あ 弟夫婦来た(゜д゜)


最後に 今まで日記みてくれた人ありがとでしたm( __ __ )m



またリネじゃないかもだけど いつか日記書きたいと思います^^


少しリアルも頑張ってみようかな・・・



んじゃ さいよなら(●´ω`●)



