Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/98-74951889

-件のトラックバック

-件のコメント

[C213]

ご~や~
ちゃんぷるぅ~
  • 2005-09-03
  • 嫁。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誕生パーテー

どうも こんばんわ

君が苦しい時は

君を思って僕も苦しんでます。

そんな事しか言ってあげれない

力不足な ノーシスです(´・∀・`)ゞ


本当は9月3日が弟君のバースデー

でも3日は用事があるらしいので・・・

今日バースデーパーチーです(*´∀`*)


会社をズル休みしてプレゼント買いにGO!!!

よく会社をズル休みするノーシスですが・・・

リアル>仕事 なので全く問題なし(・∀・)b


そして夜は みんなでパーチーでした(・∀・)b

ま 居酒屋だったけどね(ノ∀`)


ちなみにプレゼントはバングル(・∀・)似合ってたぞ!!


さ 2?歳になった弟君に一言・・・

・・・

・・・

・・・

え~自分より何倍も頑張ってる弟に言える事は・・・






ない(゜д゜)





体に気を付けて頑張って下さいな(/-\*)



誕生日とは・・・あくまで勝手な考えだけど


大人になる事を祝う日ではなく・・・


この世に生まれて来た事を感謝する日。


僕は君が生まれて来た奇跡に感謝しています。





おしまぃ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/98-74951889

0件のトラックバック

1件のコメント

[C213]

ご~や~
ちゃんぷるぅ~
  • 2005-09-03
  • 嫁。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

