Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/95-55619a0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C206]

(*'ω'*)v
  • 2005-08-31
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C205]

ラルちゃん・イルちゃん ごめ・・・

イフSS・・・
めっちゃキレイに撮れてた(*゜∇゜)ノ

[C204]

なんじゃこりゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!???????w
  • 2005-08-31
  • 笑い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心から・・・

どうも こんばんわ

本当に幸せな時は 

ごく自然に笑顔でいられる事を

知った 幸せ者 ノーシスです(´・∀・`)ゞ



うん。ごめん 全く恥ずかしと思わないほど

胸張って言えます(´・ω・`)


・・・

・・・

言わないけど(゜д゜)


今日は仕事めんどくさい事多かったけど一応リネIN(ノ∀`)


今日は昔からのお友達に結婚の報告です(・∀・)b



20050831020850.jpg



ついでにLV上げのお手伝いもしてもらいました(ノ∀`)

まだ弱いのに・・・23F・・・(((゜Д゜;)))

あと二人は強かったので・・・余裕?でした(・∀・)b



20050831021059.jpg


ありがとうね(人´ω`)



20050831021209.jpg


その後 由ちゃん発見して拉致(・∀・)b

イルさん眠たい言ってたけど・・・問答無用に拉致(・∀・)b

ラルは まだ弱いけど・・・あとの二人は・・・ぅん・・・あり(ノ∀`)

IN火山へGO!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

何かレア出したいなぁ~と思って狩り狩り~


(゜д゜)目の前に大きな物体が・・・



20050831021507.jpg



イルさん・由ちゃん・・・ごめんwSS撮れてなかったです(ノ∀`)

そしてHP低くてごめん(ノ∀`) 2人いなかったら100%END

だった・・・かも(*´・д・)(・д・`*)ネ━


重い物や消耗品出て ラルはついでに経験もウマッ(゜д゜)でした(ノ∀`)

分配も終わって落ちようと倉庫へ・・・(´・ω・`)?

由ちんに呼び止められ・・・何?(´・ω・`)?

( ゜Д゜)y \_ ポロッ

えーSS載せるの嫌がるだろうけど・・・


20050831022008.jpg



結婚のお祝いいただきました・・・あ~なんだろ

普通に泣きそうなった(つω`*)

別にお祝いなんていいのに・・・売って装備買えばいいのに・・・

だあああああああああああああああああああしゃああああああ


本当ありがとう!!

いつか強くなってレアガンガン出して恩返しします!!!!


みんな色々 感謝してます!文字で伝わらないだろうけど

本当ありがとうね!!!!!!!!^^




おしまぃ(●´ω`●)





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/95-55619a0a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C206]

(*'ω'*)v
  • 2005-08-31
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C205]

ラルちゃん・イルちゃん ごめ・・・

イフSS・・・
めっちゃキレイに撮れてた(*゜∇゜)ノ

[C204]

なんじゃこりゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!???????w
  • 2005-08-31
  • 笑い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

