Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/93-0edf25b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C200]

テカ 変更しといたからね(*´∀`*)
  • 2005-08-30
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C199]

blogだけに絞ることにしたので
http://teka0104.blog22.fc2.com/
にリンク変更おねね(*´ω`)

手間かけさせてすんまそん(´・ω・`)
  • 2005-08-30
  • テカ
  • URL
  • 編集

[C198]

何かいいね~(●´ω`●)
  • 2005-08-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C197] 愛してる!

結構 結婚して長いこと奥様に
「愛してる!」っていってるけど
返事があったことないなぁ・・・
でも相思相愛だってのはわかるな^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

24時間テレビ

どうも こんばんわ

24時間テレビっていいね(*´∀`*)

ぅん。ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今回の24時間テレビのテーマは「生きる」でした。

ま 基本的に24時間テレビは「愛」がテーマですね(* ̄- ̄)

愛ね~(* ̄- ̄)

愛か~(* ̄- ̄)

・・・

・・・


( ̄ω ̄*)。。o○(妄想スタート)


愛し続ける事は難しいし 愛され続けるのも難しい

でも君が「赤色」が嫌いだとしたら

僕の身の周りから赤い物を全て捨てようと思う。

もし僕が「黄色」が嫌いだとしたら

君の身の周りから黄色い物がなくなれば嬉しい。

例え僕が「赤色」が大好きだとしても

君が嫌いなら簡単に捨てれるだろう。

君を失っていいと思えるほど大切な物なんて僕にはないから。

君も同じ気持ちだと思うし・・・

どうでもいいくだらない事で君を失うかもしれないなら

どうでもいいくだらない事はしないしいらない。捨ててしまおう。

些細な事で君を失うかもしれないなら

些細な事もしないしいらない。触れないようにしよう。

君への思いを一言で表すのは難しいけど

「愛してる」

何か照れくさい言葉だけど 君への思いを表すのに

それ以外の言葉を僕は知らないし浮かばない。

愛し続けるのは難しいし 愛され続けるのは難しい

でも 愛し続けたいし 愛され続けたい。

その為の努力なら全然苦じゃない。努力ですらない。当然の事。

うん・・・

ぅん・・・

・・・

・・・

( ̄ω ̄*)。。o○(妄想終了)




はっ 夢?(:.;゜;Д;゜;.:)




おしまぃ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/93-0edf25b7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C200]

テカ 変更しといたからね(*´∀`*)
  • 2005-08-30
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C199]

blogだけに絞ることにしたので
http://teka0104.blog22.fc2.com/
にリンク変更おねね(*´ω`)

手間かけさせてすんまそん(´・ω・`)
  • 2005-08-30
  • テカ
  • URL
  • 編集

[C198]

何かいいね~(●´ω`●)
  • 2005-08-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C197] 愛してる!

結構 結婚して長いこと奥様に
「愛してる!」っていってるけど
返事があったことないなぁ・・・
でも相思相愛だってのはわかるな^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

