Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/92-23928829

-件のトラックバック

-件のコメント

[C196]

大切な君って誰ですかぁ~(´艸`)
  • 2005-08-28
  • タモリ
  • URL
  • 編集

[C195] さびしいね

知り合いの方が亡くなるのはとってもさびしいですね、先月私も友人のお葬式にでました
とっても悲しい思いをしましたよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(* ̄- ̄)ん~

どうも こんばんわ

1コ上の先輩が亡くなった。。。

理由はガン・・・まだ20代よ?!

もし自分だったら・・・(* ̄- ̄)ん~

ま とりあえず ノーシスです(´・∀・`)ゞ


もし自分だったら・・・(* ̄- ̄)ん~

死んだらそれで終わりだろうけど・・(* ̄- ̄)ん~

少ないけど何人かは悲しませてしまうんだろうなぁ~(* ̄- ̄)ん~

ノーシスは基本的にあんまり友達!てのは作らないタイプの人間(* ̄- ̄)

知り合いは山ほどいるけど友達!てのは少ないな(* ̄- ̄)ん~

ノーシスは本当めんどくさいのが嫌いな子なので

中途半端に関わるのが嫌いとです(* ̄- ̄)暗い子じゃないど

中途半端に関わると最後は自分が傷付くだけだもん(* ̄- ̄)

本当に大切な人達だけ大事にすればいいのさ(* ̄- ̄)たぶん

あ リネでもこの性格は同じかも・・・(・∀・;)

約リネをして1年半 知り合いは増えても知り合い止まり(*´∀`*)

この上辺だけの関係がノーシスには居心地良いみたい(・∀・)b

リネは消したらやり直せけどリアルは そうは行かないしなぁ~(* ̄- ̄)ん~


と 1コ上の同年代の人が病気で亡くなった!て事が

少しショックで少しセンチになった ノーシスでした(ノ∀`)

人生は長い!て思ってたけど そうとは限らないんだ(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

とりあえず毎日 笑って暮らせれる様に頑張るべ(・`ω´・)b

一日一日 無駄のない人生を人(-_-。)


もちろん一人じゃなく大切な君と(人´ω`)


はぃ。意味のわかんない日記はここまで(゜д゜)


20050828024254.jpg


はぃ。今日は40Fでクラハン~(*´∀`*)

また杖 間違えて装備してたし(ノ∀`)

ボスには逢えなかったけど いつか倒そうね(人´ω`)

スクや消耗品 色々出てウマッな狩りでした(●´ω`●)



おしまぃ。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/92-23928829

0件のトラックバック

2件のコメント

[C196]

大切な君って誰ですかぁ~(´艸`)
  • 2005-08-28
  • タモリ
  • URL
  • 編集

[C195] さびしいね

知り合いの方が亡くなるのはとってもさびしいですね、先月私も友人のお葬式にでました
とっても悲しい思いをしましたよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

