Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/9-effabec6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

え(゜д゜)
  • 2005-05-22
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C15]

ケレさんイイ(*‘∀‘)b
  • 2005-05-22
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日常(´;ω;`)

どうも こんばんわ

3度のメシより めんどくさい事が

大好きな ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は ケレ(彼女)との ラブラブ日記です(´・ω・`)


前 映画見に行った時(19日 日記参照)に

買い物も少ししたんですが・・・お家に戻ってから


ケレ 「あ~やっぱ あのワンピースほしいなぁ~」

ノー 「また今度 行こうね(´σ `) 」

ケレ 「おし! 土曜日に行こう!!」

・・・わーぃ めんどくさーぃ (*´∀`*)


仕事終わって 今日は休み!!のケレを向かえに・・・

そして 逆方向!!!の お店へ向かいGO!

・・・わーぃ すごく めんどくさーぃヾ( 〃∇〃)ツ

しかも お店までは車で2時間掛かりました。


お目当てのワンピースも無事購入し

大阪では評判の風月のお好み焼きを食べました。


・・・と 普通なら ここで終わる訳ですが・・・


続く(心臓の弱い方は 続き読まないで下さい!)

お好み焼きを食べ 駐車場に向かう途中


ケレ 「あ?! 服は?!」

※荷物持ちはノーシスの役目です!

ノー 「あ! (:.;゜;Д;゜;.:) 」

ケレ 「ハヨ 取って来いやぁー!!」

ノー 「はぃ! \(@;◇;@)/ ぴぃぃぃぃぃぃ」


猛ダッショで お店まで戻り 無事 服奪還


ノー 「ごめんごめん・・・(´;ω;`) 」

ケレ 「お前は ホンマいつもいつも・・・」

ノー 「 (´;ω;`) 」

ケレ 「でも・・早く気付いて良かったね^^」


あれ?(゜д゜) もう機嫌戻ったのか??


ノー 「だね~ 良かった 良かった^^」

ケレ 「もし そのまま帰ってたら 明日一人で取りに来ないと

いけなかったしな もちろん お前がな!!」


えぇぇぇぇ(:.;゜;Д;゜;.:)


ケレ 「ん?当然だよね?^^」

ノー 「だよね~(・∀・;) 」


・・・


誰か自由を下さい(´;ω;`)

そして愛を下さい(*´-ェ-)


おしまぃ。(´;ω;`)v


PS:みんなぁ~慰めのコメント下さい(´;ω;`)b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/9-effabec6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16]

え(゜д゜)
  • 2005-05-22
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C15]

ケレさんイイ(*‘∀‘)b
  • 2005-05-22
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

