Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/89-35a4701f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C184]

ぅん。全くペンギンに意味ないです・・・
  • 2005-08-25
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C183]

こんばんわっしょい!!
突然ですが、なんでペンギンなの?(゜レ゜)
  • 2005-08-25
  • ママタモリ
  • URL
  • 編集

[C182]

ださっ って言うな_| ̄|○
何はともあれありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これも単に自分のちか(ry
クラン員の力です!!!ほんとにありがと^^
  • 2005-08-24
  • 幻プリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バ・ふぉおおおお!

どうも こんばんわ

逢えなくたって声が聞けなくったって

我慢できる。。。

だって僕達は長い道のりを

一緒に歩いていくんだから・・・

そうだろ?(゜д゜)

・・・

・・・

( ̄ω ̄*)。。o○


・・・・(*゜д゜)!!夢か


ぅ・・ぅん イカレたペンギン ノーシスです(´・∀・`)ゞ


さて今日はリネしましたよ~ん(●´ω`●)

クラハンまで時間あったからナイトでお友達と狩り狩り~

愛してるぞ(ノ∀`)


さてクラハンです(・∀・)b 低層です(*´∀`*)


20050824014720.jpg


プリ・DE・土・火・水エルフ・WIZでした(/-\*)

はぃ。ついに見る事ができたした(。-_-。) ポッ



20050824014941.jpg


見えにくいけど・・・バ・ふぉおおおおおお です(・∀・)b

すごいよ姫!えらいぞ姫!エロいぞ姫!!!


20050824015123.jpg


名前は知らないけど 50の魔法も覚えてるし!!!!


例え姿は↓でも・・・

20050824015109.jpg


ださっ・・・バフォ姿見たの数秒・・・(ノ∀`)

その調子で51 52 60 70 と頑張って下さい!!!

先日50になったリアル先輩 曰く・・・

「意外と51簡単になれるかも・・・」

名言です(・`ω´・)b

ノーシスは分かりました・・・このゲーム Mが強い!!!


20050824015714.jpg


姫さんなりの日記見てますコールありがとうね(人´ω`)


明日はケレ休みらしい・・・貯まってるビデオ見ると思われる・・・

なのでINできないや(ノ∀`)


今日はここまで。


おしまい。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/89-35a4701f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C184]

ぅん。全くペンギンに意味ないです・・・
  • 2005-08-25
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C183]

こんばんわっしょい!!
突然ですが、なんでペンギンなの?(゜レ゜)
  • 2005-08-25
  • ママタモリ
  • URL
  • 編集

[C182]

ださっ って言うな_| ̄|○
何はともあれありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これも単に自分のちか(ry
クラン員の力です!!!ほんとにありがと^^
  • 2005-08-24
  • 幻プリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

