Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/87-37723fc3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんなえらいぞ!

どうも こんばんわ

理想と現実の合間でウガウガ

もがいている 飛べない ペンギン

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日はリネしてません(ノ∀`)

デジカメ買いました・・・(* ̄- ̄)

CANON の IXY DIGITAL600てヤツです(* ̄- ̄)

アホみたいに高いな・・・(´-ω-`)

700万画素てなんだ(´-ω-`)


昼からは姪っ子登場(●´ω`●)かわぃぃ

ずーと抱っこしてて まだ右腕痛い(つω`*)エヘ

寝たので下に置こうとしたらグズる(ノ∀`)めんど

なので ずーと抱っこしてました⊂((〃/⊥\.〃))⊃


弟君は明日 朝3時起きなので早く帰っていきました(つД`)

待って~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


・・・3時起きて・・・すごいな・・・えらいな・・・

※えらい=すごい です えらい=疲れる ではないですよ(´-ω-`)


バイトでもするかな・・・(* ̄- ̄)

今 日記書いてる間も頑張って働いてる人は居るわけで・・・

いつもリネしてる間も頑張って働いてる人も居るわけで・・・


ま いつか嫌でも頑張らないと行けない時は来るわけで・・・

それまで もう少し のんびり居てもいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!


寝ます。


おしまい。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/87-37723fc3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

