Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/84-e3194b7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

HPの歌変えたぞw
  • 2005-08-20
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼちぼち復帰?

どうも こんばんわ

君がとても辛い時、悲しい時、

肩もかしてあげれない

飛べないレッサーパンダ ノーシスです(´・∀・`)ゞ


さて今日は まともにリネINしました。


20050820001105.jpg


久々にお友達にも逢いました(*´∀`*)


20050820001201.jpg


前に日記でいらない魔法書とかあれば下さい と

書いたの読んでくれてたみたいで いただいた⊂((〃/⊥\.〃))⊃

赤Pまで 貰っちゃった(*ノωノ)

イルさん あんた絶対良い死に方するよ(* ̄- ̄)


20050820001424.jpg


イルさんなら絶対なれる!(・`ω´・)b

ラルも45になったらFI行こう(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

がむばる(・`ω´・) (たぶん)



さてノーシスはというと・・・


20050820001622.jpg


戻ってきました(ノ∀`)

その流れで40Fクラハンヽ(゜Д゜;)ノ


20050820001732.jpg



ZELも一人1枚出たしGGPとか消耗品も多々ゲッツm9(゜д)

姫さんも もうすぐ50になるらしいし ガンバです(・`ω´・)b



こんな感じで おしまぃ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/84-e3194b7b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C175]

HPの歌変えたぞw
  • 2005-08-20
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

