Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/83-756060c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C174]

さいきんさぼりすぎだと思います~~~

  • 2005-08-19
  • 最高級。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

困ったなぁ~

どうも こんばんわ

朝と夜がひっくり返って

寝れない ノーシスです(´・∀・`)ゞ


ん~困った(* ̄- ̄)

寝れない→考え事する→考え過ぎてします→余計寝れない・・・


祭りも終わった事だし徐々に生活戻さないとね(・∀・;)

毎年 祭りでは昔の同級生に逢ったりするんだけど

みんな子供抱っこしてた(ノ∀`)

前にある人が言ってたなぁ~(* ̄- ̄)

「田舎になるほど結婚が早い!そして子供がいる」

ぅん。当たってるかも(* ̄- ̄)する事 他にないしね(* ̄- ̄)

そういえば漢字は知らないけどオウガ君て名前の子いたな(´-ω-`)

知り合いに逢うたび言われる事

一番多いのは 「早く結婚しろ!」

ある友達が言ってました。

「女を30で捨てるのは粗大ゴミを捨てるのと同じだぞ!」

「不法投棄反対!!!」

うまい事言うな この野郎( ゜Д゜)y \_ ポロッ


さ ここで質問!

最近 楽しかった事は何?

最近 悲しかった事は何?


あ~リネでじゃないから・・・もちろんリアルでね!!

もうリネは半分引退です。

もう十分満足・・・でもヒマならする・・・だから半分ね(ノ∀`)

まだ今のノーシスにはリネは必要な物です(ノ∀`)

ヒマ→考え事する→悩んでしまう→逃げたい→リネ。


ぅん。リネで大分 助けられてます(ノ∀`)


なんだか最近 時間が経つのが怖いとです(つД`)

5年後の自分は何してるのかなぁ~(* ̄- ̄)

10年後の自分は何してるのかなぁ~(* ̄- ̄)

その時の自分は昔を振り返って後悔してないだろうか・・・

今みたいに ため息ばかり付いてないだろうか・・・


ふぅ~ わかんねー(* ̄д ̄)y-~~~~



自分で決めた事には決して後悔しないぞ と

心に誓った15の夏であった・・・



おしまい。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/83-756060c4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C174]

さいきんさぼりすぎだと思います~~~

  • 2005-08-19
  • 最高級。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

