Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/80-651f4556

-件のトラックバック

-件のコメント

[C170]

独身└( ゜∀゜)┘ワッショイ
  • 2005-08-15
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C169]

独身貴族キタ(・∀・)コレ
  • 2005-08-14
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腰痛2日目

どうも こんばんわ

このまま腰の痛みが一生取れなかったら・・・

もう君を抱けないんだなぁ~と

ふと思った イケナイ ノーシスです(´・∀・`)ゞ


痛い。昨日より痛い。明日はもっと痛い?(゜д゜)

今の時間は深夜2時なんだけど・・・今 風呂入って来たんだけど・・・

金魚のオモチャが・・・はて?ウチ子供居た?(´・ω・`)

大量のオモチャにパンパース・ベビーカー・・・

ぅん。姪だな(* ̄- ̄)

週末になると良く姪っ子連れて来てくれるんだけど・・・

ノーシスあんまり触った事ない(・∀・;)

おとん・おかん・おばあちゃんで取り合い(ノ∀`;)

おとん  「○○君 今度結婚するらしいぞ!」

ノーシス 「で?」

おかん  「○○さん 所 2人目産まれたらしいよ!!」

ノーシス 「で?」

本当イライラするよ・・・もうウンザリだよ・・・

ぅん。気持ちはわかるんだ。自分が親の立場なら同じ事を言うでしょう・・・

今 結婚したとします。あと約50年一緒に歩んでくって事だよね・・・

ぅ~~~~~~~~~ん。

う~~~~~~~~~ん。


う~~~~~~~~~ん。



腰は痛いわ 胃は痛いわ。 もう寝る。


おやすみ~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/80-651f4556

0件のトラックバック

2件のコメント

[C170]

独身└( ゜∀゜)┘ワッショイ
  • 2005-08-15
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C169]

独身貴族キタ(・∀・)コレ
  • 2005-08-14
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

