Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/8-bb87c752

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新魔法(*´∀`*)

どうも こんばんわ

オバQより髪の毛の少ない ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日はリネしてないので 少し前の話しです。

そろそろ新しい魔法でも覚えようかと象牙へ・・・

ドカーン(雷の音) あ・・・カオティクだ・・・

もう1冊あったので BB荒地へ・・・


20050520234326.jpg



連絡?( ゜Д゜)y \_ ポロッ (((゜Д゜;)))こわ


20050520234444.jpg



ごめんなさい\(@;◇;@)/ ぴぃぃぃぃぃぃ


20050520234537.jpg



後少し・・・もう少し・・・(*´д`*)ハァハァ


20050520234647.jpg


負けるもんかぁ~\(@;◇;@)/ クソォ~

逝きそうで・・・でも・・・頑張って・・・

やっと到着・・・(*´д`*)ハァハァ

成せばなる 成さねばならぬ 何事も・・・ですねヾ(´c_,`ヾ)


20050520234945.jpg


覚えた魔法・・・ウイークネス(・∀・)b


・・・誰か魔法を下さい(つД`)


・・・そして愛を下さい(*´-ェ-)


・・・おしまぃ。 


あ・・・明日もお出掛けなのでINできないや(つД`)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/8-bb87c752

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

