Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/78-ef4ebb68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C166]

ダンナサン・・・もう歳です・・・2日目がキツイ・・

最高級・・・まぜてやる(゜д゜) こい(゜д゜)
  • 2005-08-13
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C165]

迅速と力・・・なにげにある。

うちの地方にも女の神様がいて、手つないで歩いただけで、ものすごい風ふかしてくれる嫉妬深い女神様がおります。
そんな中。
東京でとまったラブホテルのアダルトチャンネルを食い入るように見ていたときのこと。
「故郷」みたいな題名で、女優が「やっぱり田舎は落ち着く~」とかいいながら、海で激しく絡み合ってたんだけど(落ち着く?w)
その背景に、うちの地元の女神様がすんでる神社がフレームIN。
ほぉ。
ずいぶんとふざけたことをしてくれるAV女優め!!
うらやましいぞこらぁあ“(*`ε´*)ノ
まぜろ!
  • 2005-08-12
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

[C164] 盆休み

筋肉痛とは大変ですね
お大事に・・・・・・・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

END

どうも こんばんわ

腰痛を抱えたペンギン 

ノーシスです・・・


今日も祭りの稽古・・・大事件勃発ヽ(゜Д゜;)ノ

踊り子は4人いるんだけど・・・一人ダウン・・・

選手交代 ノーシス君!!!

( ゜Д゜)y \_ ポロッ逝けと?

本番は3コ踊るんだけど・・・普段踊ってない人が1コでも踊ると・・・

4日は まともに歩く事が出来ません・・・(・∀・;)

明日も仕事なんですが?

そんな声も届くハズもなく・・・NOとは言えない人間ノーシス・・

踊りましたとも・・・腰が痛い・・・真っ直ぐ歩けない・・・

肩も痛い・・・太股も・・・首も・・・


本当 仕事行けるんだろうか・・・(・ω・A;)


http://www.town.karasu.mie.jp/

↑ノーシスの町のHP 興味ある人は どうぞm( __ __ )m


ここで おもしろい話しを一つ。

お盆に祭りの順番決めるクジを引く人がいるんだけど

祭り前にはしては行けない事があります・・・

それはね・・・神社の神様が女性なので・・・

お盆前1週間はH禁止!!!!!!!!!!!!

神様が焼もち妬くかららしい・・・バカみたいな話しだけど・・・

みんなこれを守るのよ(ノ∀`)

それもこれもクジで1番引く為だけにw

23歳の若者に1週間禁欲・・・鬼か?ヽ(゜Д゜;)ノ


お盆まで後4日! 頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ



リネの話しはね・・・あんまりINできないです・・・

INしても1時間はいないかな・・・

なのでナイトで POTアホみたいに使って狩りしてます(ノ∀`)

30分で 赤P200コくらい使ってるかな・・・(・∀・;)

でも 売ってほしい物がありますです。はい。

ズバリ! 迅速ヘルムと 力ヘルム!!

あと もし使わないなら 赤P!!


ま 風呂入ってシップ貼って寝ます・・・。


おしまい。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/78-ef4ebb68

0件のトラックバック

3件のコメント

[C166]

ダンナサン・・・もう歳です・・・2日目がキツイ・・

最高級・・・まぜてやる(゜д゜) こい(゜д゜)
  • 2005-08-13
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C165]

迅速と力・・・なにげにある。

うちの地方にも女の神様がいて、手つないで歩いただけで、ものすごい風ふかしてくれる嫉妬深い女神様がおります。
そんな中。
東京でとまったラブホテルのアダルトチャンネルを食い入るように見ていたときのこと。
「故郷」みたいな題名で、女優が「やっぱり田舎は落ち着く~」とかいいながら、海で激しく絡み合ってたんだけど(落ち着く?w)
その背景に、うちの地元の女神様がすんでる神社がフレームIN。
ほぉ。
ずいぶんとふざけたことをしてくれるAV女優め!!
うらやましいぞこらぁあ“(*`ε´*)ノ
まぜろ!
  • 2005-08-12
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

[C164] 盆休み

筋肉痛とは大変ですね
お大事に・・・・・・・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

