Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/77-195975a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163]

こいっっっ!
  • 2005-08-12
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C162]

いかないっっっ!
  • 2005-08-11
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

我が町

どうも こんばんわ

あなたの所へ飛んで行きたいのに

色々な足枷が邪魔をして

飛ぶ事のできない ペンギン ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今 帰ってきました・・・現在の時刻1時を過ぎた所です・・・

祭りの稽古が7時半から11時前まで・・・

その後 焼肉・・・高校生は焼肉好きね~(* ̄- ̄)


て事で リネお休みなので リアル話しでも・・・

ノーシスの住んでる町は それはそれは小さな三角洲(* ̄- ̄)

川と川に挟まれた橋を渡らないと隣町ない所に住んでます(ノ∀`)


この町・・・すごく治安悪いです(ノ∀`;)交番もいつも留守だし。。

今日も食べに行ったけど 今の高校生はいい子達ばっか(*´∀`*)

昔・・・警察に先輩捕まったなぁ~(* ̄- ̄)

飲み屋で殴った相手・・・アッチ系の方だったらしい・・・

後日 顔の効く先輩と謝りに行ったらしい・・・(((゜Д゜;)))


昨日 後輩警察に捕まったらしいし・・・(・∀・;)

ま 今日の朝5時に釈放されたらしいです( ̄(エ) ̄)v

ん?何をしたかって? う~ん・・・トラックのフロントガラスを

割り・・・止めに来た警官を殴り・・・おまけに裏拳まで・・・

また 違う後輩は1月位前だったかな・・・ひき逃げ・・・

7,8年は帰ってこないらしいね・・・(つД`)ニュースにも出てたハズ

1年くらい前にも先輩がナイフで人を刺してしまって

一緒に居た友達が そのナイフ川に捨てたら共犯で捕まったし(つД`)

全く関係ないけど町会議員は闇金屋してて捕まったり・・・はぁ~

お盆前になると 何か事件多いのよね~血が騒ぐ感じですね・・・


15日の祭りは どんな感じかと言うと まず

町封鎖します。この日はバスとか町内走りません(・`ω´・)

夕方5時くらいから道の真ん中でビール祭りです(*´д`*)ハァハァ

未成年もこの日だけはアルコールOK(・`ω´・)b

最近は警察官立ってるけど怒られないです(ノ∀`)

9時に神社に入るまで町の練り歩くって感じです 仮装大会?みたいな感じです。

歌を歌って騒いだりビールの一気一気に大騒ぎ(*´∀`*)

下ネタだらけの変え歌ばっか(*´д`*)ハァハァ

一例:みんな青い山脈て歌知ってるかな?とても古い歌だけど・・・

赤いリンゴに~クチビル寄せて~ て歌なんだけど

それが 赤いチ○○に~クチビル寄せて~ て感じに変身(゜д゜)

他にも色々あるけど・・・ここには書けない・・・

ま ノーシスは今年は役員頼まれたから参加しないけど・・・

セーラー服・タイガーマスクなど色々コスプレしました(つД`)

そういえば昔 誰か刺されて救急車来た事あったような・・・(・ω・A;)

そして夜10時から 祭り本番です(*´д`*)ハァハァ

今は朝3時には終わるけど・・・昔は朝8時まで踊ってたかな・・・

踊る順番はクジで決めるんだけど・・・ここでまたヒトモメあります・・・

クジ引く人は この日に命掛けてます・・・これ大袈裟じゃなくね・・

昨日の友達も今日は踊る組が違えば敵です(・`ω´・)b

1番引けなかったらケンカ・・・ノーシスは逃げます(・`ω´・)b

そそ そういえば今日みたいに毎回稽古終わりにご飯食べに行くんだけど

お金出す人はクジ引く人なのね・・・だいたい23歳くらいの人

これね・・・約30万使いますw ノーシスもそれくらい使ったかなw

ノーシスがクジ引いた時は2番・・・1番じゃないとダメなのよ・・・

ギャラリーも早い時間だと多いし・・・目立つしね・・・

2番引いた時 ノーシス泣いたw 恥ずかしいくらい泣いたw

ちなみに弟君は1番引いたし・・・その時は嬉しくて泣いたw

胴上げされてる弟見て泣いたw さすが弟君(*´∀`*)b


・・・きっと町の人しか理解できない行事だろうね・・・

賽銭箱に10万入れた事ある?w 1番取る為だけにw


ま こんな町ですが・・・こない?(´・ω・`)


さ 風呂入って寝ます(´・ω・`)焼肉臭い。。。


おしまい。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/77-195975a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C163]

こいっっっ!
  • 2005-08-12
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C162]

いかないっっっ!
  • 2005-08-11
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

