Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/76-c2f399b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C159]

晒された・・・(;´д`)
リングはキチンとはめないとね(*´д`*)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はぁ~

どうも こんばんわ

最近 ため息が多いと噂の

センチな ノーシスです・・・(´・∀・`)ゞ


なんで こんなにため息が・・・はぁ~

リネにINしても ボーと・・・はぁ~

そんな時 全チャでディアド攻めの公募があったので

参加してきました・・・あのネタな人と・・・


20050810013441.jpg


コボ(゜д゜)  天才だな・・・(´・ω・`)


あ そうそう明日から毎晩祭りの稽古が始まるので

クランはお盆空けになるかと・・・姫50なってるかなぁ~(* ̄- ̄)

あ イベントも今日UPでしたね・・・はぁ~


話し戻ってリネ

PT編成で入ったPTが・・・


20050810013823.jpg


金色の人や黒い人や・・・みんな52↑だったような(・∀・;)

ま 逝ってもいいんだけど・・・はぁ~


20050810013957.jpg



しかも最前列だし(ノ∀`)


20050810014117.jpg


SS↓にバランカいるけど・・・↑すごい沸いてた・・・まぁいいか はぁ~


20050810014331.jpg


無事 勝利(*´∀`*) 由ちゃんも無事だった模様 ちっ(* ̄- ̄)


明日からは本当リネできないや・・・別にいいかぁ・・・はぁ~


なんで こんなにため息が・・・はぁ~

リネネタないけど 何か書きます・・・はぁ~


おしまぃ。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/76-c2f399b9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C159]

晒された・・・(;´д`)
リングはキチンとはめないとね(*´д`*)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

