Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/75-de703741

-件のトラックバック

-件のコメント

[C161]

・・・ぅむ・・・知らないぞ!彼氏!!
  • 2005-08-11
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C160]

今日、彼氏に、「誰にそんなにメールしてんの?」と聞かれたので「むかっ」としたところ、「冗談じょうだん^^誰でもいいよwべつに」と言われました・・・・。

しらないぞ・・・・彼氏!
  • 2005-08-10
  • 最高級でははいかも。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リアル話しその2。

どうも こんばんわ

こんなにも幸せな時間が ずっと続けばいいのにと

不安に押しつぶされそうな

南極ペンギン ノーシスです(´・∀・`)ゞ


少しリネの話し。


20050810000557.jpg


ナイトクランのお手伝いで渓谷の洞窟へ・・・

骨セットがもらえるイベントがあるらしいですね。。。

全然知らなかったけど近くに居た 王子・姫さんも

手伝ってくれて行ってきました(*´∀`*)

意外と大変・・・でも大人数なら平気かな?(・∀・;)

メインはお話しのクランだけど みんなが行きたい所があれば

案内できるくらい堅いナイトになりたいなぁ~と痛感(ノ∀`;)


あとはWIZで単騎でDVCへ~

20050810001046.jpg



サモン君ありね~(人´ω`)


こんな感じで おしまい。



何か寂しい日記なので 少しリアルの話しでも。

続く。




この追記 見なくてもOKです。

今回の議題は 「嫉妬」


今日 妹と少し電話で話ししてた時の会話。

ミキティー 「最近カッピコが 良く携帯チェックしてくるんだ~」

(カッピコ=旦那です。)

ノーシス  「何か見られて困る事でも?」


ま こんな会話があった訳なんだけど~

恋人や旦那・嫁に携帯見せても平気な人 挙手(・`ω´・)ノ


・・・ぅん。 色々だね~。

ノーシス的 考え!携帯見せて相手が安心するなら見るのはアリかと・・

見せたくないけど見られて平気なら見せて安心させてやろうよ!


昔・・・もう6年くらい前になるんだなぁ~(* ̄- ̄)

ケレと付き合う時 ノーシスは自分の携帯真っ二つに折って

川に捨てた事あります(´・ω・`) 川汚してごめんm( __ __ )m

後で友達にも怒られたけどね・・・

あれです。言葉で「好き」「愛してる」でも十分だけど

何か行動で表現したかったんだと・・・今思えば そう思います。

おかげで 携帯鳴る=100%ケレ そんな時もあったかな(ノ∀`)

ノーシスには特別コレ!て物があるわけもなく・・・ただ

どんなに急でも逢える!これだけしかなかったの(ノ∀`)


そんな日が続いてたある日。

なんとなく本当意味もなく ただケレの携帯触ろうとした時!

今まで見た事のない顔で 慌てるケレが居た。。。

う~ん ガッカリしたね。ぅん。

その1週間くらい後だったかな ケレから別れ話し。

ケレ 「別れよう・・・(´;ω;`)」

涙に弱いですhhh ま あっさり承諾。

でも1週間後には元に戻ってました。。。

後から聞いた話しではケレの会社に良く来る佐川さんと

メールや電話してたとか・・・告白されたとか言ってたかな。


それから今まで約4年の年月が経ったけど・・・

「一度壊れた物は二度と元には戻らない」これノーシスの考え。

一度壊してしまった物は どれだけ頑張っても綺麗には治らないもんです。

現に今でもノーシスはケレの携帯見ないし ケレも絶対見ないでしょう。


・・・長々と何書いてるんだろ(゜д゜)


ま・・・ノーシスは結構焼もち妬きさんです(´・ω・`)

ノーシスみたいな人も山ほど居ると思うから

みんなも頑張!て言いたかっただけです(ノ∀`)なげー

軽いノリで余所見しちゃうと大事な人失うぞ~(・`ω´・)b

大事は人には言葉でも態度でも表してあげて(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!


以上。今ケレに携帯を見られそうになったら

すごい慌てた顔をしてしまう ノーシスでした(´・∀・`)ゞ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/75-de703741

0件のトラックバック

2件のコメント

[C161]

・・・ぅむ・・・知らないぞ!彼氏!!
  • 2005-08-11
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C160]

今日、彼氏に、「誰にそんなにメールしてんの?」と聞かれたので「むかっ」としたところ、「冗談じょうだん^^誰でもいいよwべつに」と言われました・・・・。

しらないぞ・・・・彼氏!
  • 2005-08-10
  • 最高級でははいかも。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

