Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/74-6b6cb4df

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜露死苦

どうも こんばんわ

月9とかベタベタのドラマが大好きな

純粋ペンギン ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日はペンキ塗りの予定が・・・

親戚の人が亡くなったので中止でした人(-_-。)合掌


昼間少しだけリネしました(ノ∀`)

由ちゃんとDVC行ったり

ナイトで初心者さんと遊んだり・・・そんな感じでした(ノ∀`)


20050808015238.jpg



あれです。LVの低い魔法とか精霊魔法が余ってる人・・・

もしよければ下さい(´・ω・`)v

初心者さんにあげたいので・・・。

店で売れば1kくらいになるから 細かい人は結構ですm( __ __ )m


今日は少しリネで友達と話してた事で思った事。

その人がリネ婚してた人が知らない内に復帰してたってお話し。

ぅん。リネ引退したけど また復帰。これは別に問題なしだね。

リアルが暇だから また戻って来たって訳だし 個人の問題だしね。

ただその人の元リネ婚相手は 素性を隠して近くに潜伏。。。

ぅん。キモイね。ウザイね。 妹の言い方だと キショイね!

でも こんな話しは良くある事。こんな話し聞いたの4、5人目くらい


復帰や どうのこうのはノーシスにはどうでもいいこと・・・

ただノーシスの大切な人や大事な友達を不愉快な思いにさせたら

ぶっ飛ばすから。そこんとこ夜露死苦(´・∀・`)ゞ


ま なんでも ほどほどが一番だね( ̄(エ) ̄)

リネは楽しい要素もたくさんあるゲームだけど

その反面 めんどくさい事も多々あるゲーム。

入れ込みすぎにはご注意をm( __ __ )m


20050808020840.jpg


(/д\)イヤン


意外と冷めた一面も持つノーシスでした( ̄(エ) ̄)v


おしまぃ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/74-6b6cb4df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

