Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/73-45d98e72

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158]

優しくされると・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ
  • 2005-08-09
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C157]

いやいや身内をそんなに褒められるなら、いいお兄ちゃんっすよ!!
  • 2005-08-09
  • 笑い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

弟自慢!

どうも こんばんわ

君の事なら何でもわかってるつもりの

羊の皮を被ったペンギン ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は花火でした( ̄(エ) ̄)

突然 弟夫婦も行きたいって言ってきたので

姪っ子も連れて5人で行って来ました(*´∀`*)


3万発の花火を真下で見るのは最高です。。。

普段はとても大人しい妹もアルコールが入ると

すごくおしゃべりになります(*ノωノ)かわぃぃ

ま ほどんど弟のグチでしたが(´-ω-`)頑張れ

妹はA型・・・他4名はB型・・・人(-_-。)合掌


さて今日は弟の話しでもします。。。

前に見た日記で「同棲」て言葉があって

ふと昔話思い出したので その話しでもします。


続く。(そんなおもしろ話しではないです。)

弟と今の嫁が付き合い出したのが

確か4年前かな?(´・ω・`)?

弟=カズ君 妹=ミキティー (仮名て事で・・)

カズ君は毎週 週末になるとミキティーの所へ行ってました。

車で3時間くらい掛かるかな(´・ω・`)

付き合って1年くらいした ある日・・・

いつものように食卓でご飯食べてると突然カズ君が

「オレ ミキティーと同棲しようと思うんだ」

親は もちろん大反対でしたね・・・これは当然ですね

「うん わかった」なんて言う親は居ないハズ・・・

それはそれは毎日すごい言い合いが続きました(・∀・;)

カズ君には それなりに真剣に考えて出した考えなのに

それをわかってもらえないイライラが合ったのでしょう・・・

たぶんこれが同棲じゃなく結婚なら親も反対はしなかったと思うけど

ま 親も半分諦め状態で 同棲スタートです。

同棲して半年で結婚 1年後には子供妊娠・・・そんな感じだったかな

カズ君の覚悟は本物だったのです・・・

同棲して数ヵ月後には仕事を変えてました。(お金の為にね)

今でも朝勤の時は朝の3時起床!朝5時から仕事開始です。

で 帰ってくるのは夕方の5時くらいで 就寝は夜7時とか・・・

夜勤は昼3時くらいに家を出て 帰ってくるのは深夜3時とか・・・

ノーシスには とてもとてもマネの出来ない事です。

そして週末は いつも姪っ子を見せに実家に来てくれます。

おとん・おかん・おばあちゃんは いつもそれを楽しみにしてます。

そしてミキティーも頑張り屋さんです(・`ω´・)

同棲始めてからパートで働き 週末はヘルパーの資格とる為に勉強

見事 ヘルパーの資格取りました!!

今でも家事を きちんと頑張ってます!!

こいつらマジすげーよ(ノ∀`)オマイラ最高!

今の2人の目標は 自分達の家を建てる事!!

ま これくらいの覚悟ないと結婚なんてしちゃいけないね(* ̄- ̄)


今日は身内自慢でした(ノ∀`)

ん?(´・ω・`) なんでこんなに細かく知ってるかって?

それはね・・・ノーシスはブラコンですから~(*´д`*)ハァハァ


以上。 

最高の親孝行息子を弟に持つ

最低の親不幸なお兄ちゃんノーシスでした(´・∀・`)ゞ


おしまぃ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/73-45d98e72

0件のトラックバック

2件のコメント

[C158]

優しくされると・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ
  • 2005-08-09
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C157]

いやいや身内をそんなに褒められるなら、いいお兄ちゃんっすよ!!
  • 2005-08-09
  • 笑い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

