Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/72-d2546e41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C156]

お(゜д゜) 頑張ってみようかな~(*ノωノ)
  • 2005-08-08
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C155] 結晶体

イベント関係なくっても
結集体集めると強化スクとかにも交換可能ですから 集めてみたら?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(*´д`*)ハァハァ

どうも こんばんわ

大好きな君と一緒なら

例え無人島でも 毎日楽しく生活できる

なんて 思っちゃったりしてる

飛ぼうと思えば飛べるかもしれない!?

皇帝ペンギン ノーシスです(´・∀・`)ゞ


リネの話し。

WIZはSKTCで力ヘルム狙いで まったり狩り狩り~

やっぱマウス考えないとダメね・・・逝きそうな場面多々あり(ノ∀`)


てな訳で・・・


20050805234519.jpg


ストレス発散(*´д`*)ハァハァ

今日はなぜかスタミナ不足(*´д`*)ハァハァやりすぎ


20050805234652.jpg


↑これさ~イベント興味ない人には本当迷惑!!

TIで あんなに沸かすのはどうかと・・・初心者逝くよ?(´・ω・`)

バフォやDKがタゲ無視してランメタ集めてるし・・・

何をそんなに必死なんだか・・・あ~めんど(* ̄- ̄)


20050805235006.jpg


なので姫と まったり遊んでおしまい。

初心者ゾーンで今 一番多いクラスは・・・プリです(゜д゜)


20050805235249.jpg


そう?w


さて明日は色々だ~ 

旅行会社に内金渡しに行って~

パスポートの申請に行って~

岐阜まで(車で3,4時間)花火見に行って~


・・・ん~めんどい(* ̄- ̄)


ケレは日曜仕事なので そのまま家で寝てくらしい・・・

ケレが居る=PC開く事すらありえない。

なので明日は日記書けないですm( __ __ )m

更新は日曜の夜かな?(´・ω・`)?

日曜は昼から夕方まで小屋のペンキ塗りだ・・・(つД`)


日射病にならないように気を付けます!おやすみ!!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/72-d2546e41

0件のトラックバック

2件のコメント

[C156]

お(゜д゜) 頑張ってみようかな~(*ノωノ)
  • 2005-08-08
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C155] 結晶体

イベント関係なくっても
結集体集めると強化スクとかにも交換可能ですから 集めてみたら?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

