Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/71-bd01ba04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C153]

飛行機のせいじゃないけどね( *´艸`)
  • 2005-08-06
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C151]

なんか大分ヒコーキのせいでナーバスになってるな( ´,_ゝ`)
  • 2005-08-05
  • 笑い
  • URL
  • 編集

[C150]

これからでも遅くない!
  • 2005-08-05
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C149]

あたしは・・・・ナイフとフォークの使う順番がわかりません・・・・
ブランドとか、一個も持ってません・・・・・
パスポートは、ディズニーランドのパスポートしかみたことありません・・・・・

あたし、たぶんノーシスより年上(ノ∀`)
経験してないこと多すぎだぁ・・・・OTZ
  • 2005-08-05
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遺書。

どうも こんばんわ

旦那・彼氏持ちの人と

どれだけ愛し合っても 

絶対 優先順位は勝てない事を知った

飛べないペンギン ノーシスです(´・∀・`)ゞ



えーと ノーシスがカナダへ行く時に

乗る飛行機が・・・大炎上・・・。

やっぱり保険入っとこうかな(* ̄- ̄)

もしもの話しします。

もしもノーシスが逝ったとします・・リアルね。

即 記憶から削除して下さい(ノ∀`)

そしてノーシスは地獄から 祈っているでしょう・・・

「さっさとリネより夢中になれるもん探せやー( ̄Д ̄)ノ」て

「後悔のない一生送れよ~( ̄Д ̄)ノ」て

ぅん。地獄から。。。

まだやり残した事多すぎだ・・・


おし。縁起の悪い話しはおしまぃ。

今日はレストランへ行って来ました(´-ω-`)

ま おいしかったかな・・・ぅん。

昔はフォーク・ナイフで食べるのって緊張してたのに

いつからだろう・・・普通に使えるようになったのは・・・

いつからだろう・・・歩いてる人が持ってるブランド物の

バックを見るだけでだいたいの値段が分かるようになったのは・・・

いつからだろう・・・ブランド店に入るのに緊張しなくなったのは・・・

いつからだろう・・・数十万も出して旅行へ行く事に驚かなくなったのは・・


毎日 同じように時間を過ごしてるハズなのに・・・

大なり小なり 確実に変化していってるんだな・・・


本当 一度きりの人生だ!悔いのない人生にしなくっちゃね!!


おし。寝ます! おしまい。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/71-bd01ba04

0件のトラックバック

4件のコメント

[C153]

飛行機のせいじゃないけどね( *´艸`)
  • 2005-08-06
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C151]

なんか大分ヒコーキのせいでナーバスになってるな( ´,_ゝ`)
  • 2005-08-05
  • 笑い
  • URL
  • 編集

[C150]

これからでも遅くない!
  • 2005-08-05
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C149]

あたしは・・・・ナイフとフォークの使う順番がわかりません・・・・
ブランドとか、一個も持ってません・・・・・
パスポートは、ディズニーランドのパスポートしかみたことありません・・・・・

あたし、たぶんノーシスより年上(ノ∀`)
経験してないこと多すぎだぁ・・・・OTZ
  • 2005-08-05
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

