Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/70-450944f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C154]

ブランド品ね~(゜д ゜)、ぺっ!!
ベガスはノーシスが色々調べないといけない
らしい・・・ナイアガラ担当はケレだと・・・
お薦めあれば参考までに教えてね(つД`)
きっと楽しいさ!相手次第ではね!!!
  • 2005-08-06
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C152]

ベガスは火山が火を吹くホテルがあったり、ホテルの池で海賊ショーがあったり、アーケードの天井が電飾ですごかったりしました。(あ、ブランド品いっぱい売ってるショッピングセンターもあったな、そういえば・・・
  • 2005-08-05
  • 笑い
  • URL
  • 編集

[C148]

ぁぃ。
  • 2005-08-04
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C147] ラスベガスいいなぁ

いてらっしゃ~い
無駄使いしないように
カモられないように

[C146]

テカもラスベガスなら行ったことあるっぽ(*'ω'*)
スフィンクスみたいなやつあるホテルあったあった(*´ω`)
テカはサーカスのホテル(?)で、ホテルの中に遊園地あったよーw

結構色々なホテル見たら楽しいよヾ(´▽`*)ゝ
  • 2005-08-04
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぅん。

どうも こんばんわ

ナイヤガラやラスベガスよりも

ディズニーランドに行きたい

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


さてリアルの話しの前にリネの話し。

今日はリネしてないので昨日の話し。


20050803223231.jpg


ナイトのクランの勧誘です(´・ω・`)

この旗が大好き!て理由でJOIN(*´∀`*)

狩り嫌い。お話し大好きて人は どうぞ姫までご一報をm( __ __ )m

一人だけ無口でガツガツ狩りしてるアフォー居るけど気にしないでね(ノ∀`)


20050803223547.jpg


日記見てくれてるらしい・・・ぁりがとぅ。。。


20050803223640.jpg


BANされないよね?(:.;゜;Д;゜;.:)?


20050803223745.jpg


称号効果?(´・ω・`)?


20050803223831.jpg



絶好調?(:.;゜;Д;゜;.:)?


この後 調子乗ってDVC単騎・・・ドキドキ・・・

あっさりEND(ノ∀`)

リベンジに行くもHP2で帰還・・・やっぱダメだ(ノ∀`)


昨日はそんな感じで おしまぃ。

早くイベント終わってくれないかなぁ~(´σ `)




今日は ここからが本題ね

続く。




はぃ。今日は仕事帰りに行って来ました(・ω・A;)

ケレが仕事終わるのを待って旅行会社へ・・・(・∀・;)

ぅん。あっさり決まった・・・16日から逝きます。。。

ナイアガラ・ラスベガスの旅へ・・・ぅん。これマジ。

6日間で2人で約36万円也~・・・どこに金あるんだか・・・

店員との会話の一部・・・

店員   「保険とか入りますか?」

ノーシス 「ん?(´・ω・`) 」

ケレ   「入らないよね?^^」

ノーシス 「じゃあ入りません!(・`ω´・)」

店員   「はい。わかりました^^」

ケレ   「私は入ってるから(ノ∀`)」



ええええええ(:.;゜;Д;゜;.:)


薬は山ほど持って行こう・・・。

ほどんと勝手に決まったので覚えてないけど・・・

ナイアガラのホテルは目の前が滝のホテルらしい・・・

夜は滝がライトアップされるのでとても綺麗だそうな。。。

ラスベガスは まだわかんないけど スフィンクスの建物?

噴水のあるホテルは満員でダメだったらしい。。。

ぅん。実感ない(・`ω´・)b



明日はケレ休みなので 前に行ったレストランから

ハガキ来てたので そこでディナーです・・・お金が・・・


少し胃が痛いので寝ます。 おしまぃ。。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/70-450944f9

0件のトラックバック

5件のコメント

[C154]

ブランド品ね~(゜д ゜)、ぺっ!!
ベガスはノーシスが色々調べないといけない
らしい・・・ナイアガラ担当はケレだと・・・
お薦めあれば参考までに教えてね(つД`)
きっと楽しいさ!相手次第ではね!!!
  • 2005-08-06
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C152]

ベガスは火山が火を吹くホテルがあったり、ホテルの池で海賊ショーがあったり、アーケードの天井が電飾ですごかったりしました。(あ、ブランド品いっぱい売ってるショッピングセンターもあったな、そういえば・・・
  • 2005-08-05
  • 笑い
  • URL
  • 編集

[C148]

ぁぃ。
  • 2005-08-04
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C147] ラスベガスいいなぁ

いてらっしゃ~い
無駄使いしないように
カモられないように

[C146]

テカもラスベガスなら行ったことあるっぽ(*'ω'*)
スフィンクスみたいなやつあるホテルあったあった(*´ω`)
テカはサーカスのホテル(?)で、ホテルの中に遊園地あったよーw

結構色々なホテル見たら楽しいよヾ(´▽`*)ゝ
  • 2005-08-04
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

