Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/68-2d8005fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145]

(つД`)

[C144]

いいねえ~夏!

・・・・まだ梅雨明けしてないらしいぞ?東北。
8月だぜぇ?
どうした!夏!!お前そんなもんじゃねえだろ!“(*`ε´*)ノ
  • 2005-08-02
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

[C143] リアル忙しい

夏だもんね いろんなことして楽しみたいよね
旅行の報告が楽しみだのぅ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今後・・・

どうも こんばんわ

本当に運命の人と体を重ねてしまうと

他のどれだけ綺麗な女性と抱き合っても

少しも気持ち良くなれない事を知ってしまった

プレイボーイ ノーシスです(´・∀・`)ゞ


・・・ぅん。長いな。


さて今日は遊びに行ってたのでリネお休み。

今日から8月ですね。

書く事ないので これからのリアルノーシスの

予定でも書きます。 ぅん。当分忙しいね(・∀・;)


8月3日 旅行会社で旅行の予約取りに行きます。

8月6日 会社ズル休み。パスポートの申請に行きます。

     岐阜県の長良川まで花火見に行きます。

8月7日 家の倉庫のペンキ塗り。3棟かな?

8月10日~16日 15日の祭り本番に向け毎日稽古。

8月中にレストランからハガキが届いたのでソコへ行く。

9月 15日~6日間 ナイアガラ&ラスベガスへ行く。(予約次第)

9月中に愛・地球博へ行く。(無理ならOK)


ぅん。頭痛い。

とりあえずお盆終わるまではリネあんまりINできないね。


8月の日記はリアルノーシス ガンガン晒して行きます!

想像と全く違うと思うけど引かないように!


ぅん。寝ます。 おしまぃ。


おまけのコーナー書きます。

純愛日記に続く。


大好きだから・・・


もし僕の愛が君を傷つけているなら

その時は僕に言って下さい。

僕は君とサヨナラするよ。

僕は平気・・・傷つかない・・・

君が大好きだから。


もし僕の愛が君を悲しませてしまうなら

その時は僕に言って下さい。

僕は君とサヨナラするよ。

僕は平気・・・悲しくないよ・・・

君が大好きだから。


もし僕の愛が君を泣かせてしまうなら

その時は僕に言って下さい。

僕は君とサヨナラするよ。

僕は平気・・・泣いたりしないよ・・・

君が大好きだから。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/68-2d8005fb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C145]

(つД`)

[C144]

いいねえ~夏!

・・・・まだ梅雨明けしてないらしいぞ?東北。
8月だぜぇ?
どうした!夏!!お前そんなもんじゃねえだろ!“(*`ε´*)ノ
  • 2005-08-02
  • 最高級だと思う。
  • URL
  • 編集

[C143] リアル忙しい

夏だもんね いろんなことして楽しみたいよね
旅行の報告が楽しみだのぅ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

