Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/67-8b0d0ec6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C142]

だね・・(つД`)
ナイトに愛を・・・(´;ω;`)v
  • 2005-08-01
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C141] ナイト

気分転換に私もやってますが
メインでやると・・・・アデナがぴーーーーんち!

[C140]

ナイトは1stでやると本当につらいね;;
僕は2ndでやったので多少はラクでしたが、48で成長止まってますw
WIZで溜まったPOTやBPを消化するのにたまに起動してストレス解消してますよ^^ 
  • 2005-08-01
  • 陸奥兄弟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(*´д`*)ハァハァ


どうも こんばんわ

あなたに種を植えたら

どんな花が咲くのか見てみたい・・・

やや妄想癖がある ノーシスです(´・∀・`)ゞ


20050801000325.jpg



クラハンまでの間ナイト起動(・`ω´・)b

もう・・・絶対!WIZで単騎しない・・・逝きすぎ・・・


20050801000455.jpg



TIこわ(((゜Д゜;)))でもテンションたかっ(ノ∀`)


20050801000940.jpg



逝きそう・・・(*´д`*)ハァハァ

良くナイトは単騎は大変・赤字て言われるけど・・・

実際やってみると・・・本当大変ね・・・(つД`)

みんな回復POT&BP買い取るから残しといてね(・`ω´・)b

・・・まだアデないけど(ノ∀`)

そんなナイトの苦しみを知ってる由ちゃんに色々もらいました(´;ω;`)

本当ありがとうねm( __ __ )m

頑張ってみるアヒャーΣ(゜∀゜)スガーン


20050801001313.jpg


それはヤダ\(@;◇;@)/ ぴぃぃぃぃぃぃ


20050801001627.jpg



うん。それならいい(・∀・)b

その後は歌う島で見つけた初心者さんに色々教えてました(・∀・)

ノーシスクランのクラハン遅れて参加できず(つД`)


てな訳で・・・おしまぃ。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/67-8b0d0ec6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C142]

だね・・(つД`)
ナイトに愛を・・・(´;ω;`)v
  • 2005-08-01
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C141] ナイト

気分転換に私もやってますが
メインでやると・・・・アデナがぴーーーーんち!

[C140]

ナイトは1stでやると本当につらいね;;
僕は2ndでやったので多少はラクでしたが、48で成長止まってますw
WIZで溜まったPOTやBPを消化するのにたまに起動してストレス解消してますよ^^ 
  • 2005-08-01
  • 陸奥兄弟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

