Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/66-d67868bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139]

ぉぅぃぇ。
  • 2005-07-31
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C138]

だからあれだ・・・・・

ベガスのコイン。3億分くらい。

よろしくね。
  • 2005-07-31
  • 最高級だってば。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日も稽古

どうも こんばんわ

昨日より今日 今日より明日・・・

日々 君への想いは募るばかりの

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は仕事&祭りの稽古。

稽古終わってから 男10人で焼肉(゜д゜)

11:30分から焼肉って・・・(ノ∀`;)


そんな訳で おしまい。


おまけのコーナ書きます。

でもコメントくれないと もう書かないぞ(・`ω´・)b


ストーカー日記に続く。


君と一緒に・・・


君と行きたい場所があるんだ・・・

君としか行けない場所がある・・・


君と歩きたい道があるんだ・・・

君となら歩いていける場所がある。


君に見せたい景色があるんだ・・・

君となら僕は何処へでもいける。


僕の隣には いつも君がいる。

君の隣には いつも僕がいる。


君と僕は いつも一緒。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/66-d67868bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C139]

ぉぅぃぇ。
  • 2005-07-31
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C138]

だからあれだ・・・・・

ベガスのコイン。3億分くらい。

よろしくね。
  • 2005-07-31
  • 最高級だってば。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

