Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/65-5666cab4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137]

ぁぃ。
  • 2005-07-31
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C136]

ベガスベガス!
あ!あれだ。持ってきてほしいものがあるんだ。
そんなたいしたもんじゃないんだ(ノ∀`)
ん~っと。あれあれ!



ナイアガラの水。ペットボトルにくんでこいや^^
ってかくんでこいよ^^
  • 2005-07-30
  • 最高級だってば。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カウントダウン

どうも こんばんわ

Lipton(レモンティー)を飲むと

大好きな あの人との

キスを思い出す ノーシスです(´・∀・`)ゞ


さて・・・今日は私生活の話し・・・はぁ~

今日 仕事帰りにケレに頼まれた@リポ酸を

無事 薬局で購入・・・効果あるのかい?(´・ω・`)?

ケレ仕事帰りに 家到着。

手には何やら紙袋が・・・なに?(((゜Д゜;)))

・・・

・・・

・・・まっ 結果から言います。

9月15日か16日から6日間 旅に出ます。

行き先? ぅん。カナダとアメリカ(* ̄- ̄)らしいよ~

ナイアガラの滝を見て ラスベガスで遊びます(* ̄- ̄)マジらしいよ~

金額? ぅん。 164,800円(* ̄- ̄)高いんだね~

パスポート取らないとね(* ̄- ̄)怒られるからね~

会社に休み出さないとね(* ̄- ̄)先輩ごめんね~

片道 約17時間(* ̄- ̄)へ~遠いんだね~


みんな知ってる? 毎日何もしてなくても

時間は勝手に進んでるんだよ~(* ̄- ̄)待ってくれないよ~

知らない内に進んでるんだよ~(* ̄- ̄)後悔しないようにね~


(゜д ゜)、ぺっ!!


みんなもリネより リアル頑張ってね~(* ̄- ̄)

・・・

・・・

・・・

先に逝きます。



おしまい。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/65-5666cab4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C137]

ぁぃ。
  • 2005-07-31
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C136]

ベガスベガス!
あ!あれだ。持ってきてほしいものがあるんだ。
そんなたいしたもんじゃないんだ(ノ∀`)
ん~っと。あれあれ!



ナイアガラの水。ペットボトルにくんでこいや^^
ってかくんでこいよ^^
  • 2005-07-30
  • 最高級だってば。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

