Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/64-42fbe34c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C135]

だね~
あの頃は今の3倍楽しかった!
  • 2005-07-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C134]

思いだすなぁ~テカはネタナイトで、ノーシスのプリにナンパされたことw

ほんと、あの頃のリネに戻りたいねぇ。
  • 2005-07-29
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初心。


どうも こんばんわ

大好きな人が彼氏と「にゃぁ」だけで会話してるのを知って

少し せつない気分の ノーシスです(´・∀・`)ゞ

彼女 「にゃぁにゃぁにゃぁ?」

彼氏 「にゃにゃにゃあ~にゃぁ^^」

彼女 「にゃーにゃーにゃぁーw」


・・・

・・・

・・・別れちまえ(´-ω-`)


さてリネではエピ4の話しで大盛り上がりですね(* ̄- ̄)

興味ねー(*´-ェ-) みんなにとって良くなればいい(*´・д・)(・д・`*)ネ━

遠い未来より 今!を楽しみたいノーシスです(* ´,_●`)ゞ


今 一番熱いのはドコか!?!?

それは~ここ!!!


20050728235122.jpg


初心者ゾーン!┣¨━(#゜Д゜)━ン!!

学生さん達は夏休みて事もあり・・・その中にはリネ始めた人もいて・・

勧誘(特に姫)が大盛り上がりです(´・ω・`)b

思いだすな~リネ始めた時の事・・・なぜか1st王子だったなぁ~(* ̄- ̄)

20050728235429.jpg


うん。頑張ってみた!(・`ω´・)b

思いだすな~セリ先輩1stナイトだったなぁ~(* ̄- ̄)変な名前の


みんな知ってる?今TIすごい人多いのよw


20050728235601.jpg


クエスト知らないから 近くに居た人に聞いた(・∀・)b

思いだすなぁ~ショートボウでLV24までエルフ上げた事(* ̄- ̄)

犬にLV抜かれて挫折したんだったなぁ~(* ̄- ̄)

思いだすなぁ~リアル知り合いの人からもらった+4鉄手を

TICで落とした事(* ̄- ̄) セリ先輩がチクッてスゲー怒られた事。

ノーシスも先輩も何も知らなくて一生TIから出れないと思ってた

あの頃。。。


狩りもせず初心者さんと案山子叩いて遊んでた(ノ∀`)

エピ4も狩りもいいけど・・・人と人の出会い・・・

これリネの醍醐味ね(・`ω´・)b

思いだすなぁ~狩りもせず世間話ししてた あの頃・・・

思いだすなぁ~先輩が人の人生相談朝まで聞いてて

次の日 会社で倒れそうだった事(* ̄- ̄)なんて良い(おばか)な人なんだろ

思いだすなぁ~テカと知り合ったのも渓谷だったなぁ~(* ̄- ̄)

あの頃が一番リネ楽しかったなぁ~(* ̄- ̄)


おしまい。



今日も逝きます!おまけのコーナー

ストーカー日記に続く。




if・・・


人それぞれ生まれて来たのには

理由があると誰かが言った。

もしも それが本当なら・・・

それがウソじゃないなら・・・


やっぱり僕は君に出会う為に

生まれて来たと思いたい。。。

君は まだ気付いていないだけ・・・

君は僕に出会う為に生まれて来たんだよ。


この世に運命の人が もしも居るのなら

僕にとって 運命の人は君なんだ。

君にとって 運命の人は僕なんだよ。

ただ今は まだ気付いていないだけ・・・


僕は待っている・・・運命の人と

共に歩んで行く日が来る事を・・・


君が気付く その日まで・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/64-42fbe34c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C135]

だね~
あの頃は今の3倍楽しかった!
  • 2005-07-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C134]

思いだすなぁ~テカはネタナイトで、ノーシスのプリにナンパされたことw

ほんと、あの頃のリネに戻りたいねぇ。
  • 2005-07-29
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

