Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/63-b1ed1fb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C133]

テカ・・・それwありがとうね(*´∀`*)
アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン

最高級さん・・・自分でもそう思う(・0・;)
  • 2005-07-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C132]

ノーシスのストーカー日記。
そろそろカウンセリングが必要ではなかろうか・・・Σ(;´□`;)
  • 2005-07-28
  • 最高級だってば。
  • URL
  • 編集

[C131]

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン
↑これ?w
  • 2005-07-28
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名案(゜д゜)

どうも こんばんわ

清水の舞台から飛び込めるほど

あたなが大好きなノーシスです(´・∀・`)ゞ


今 学生さん達は夏休みですね・・・(´・ω・`)

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

20050728003644.jpg


┣¨━(#゜Д゜)━ン!!

初心者エリア人おおっ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

なんだかいいね 初心者ゾーン(*´∀`*)

骨セットをイズミンからお借りして

これ育てます(・`ω´・)b

武器は・・・店で買ってDAI貼る(・`ω´・)b

クラハンには参加するけど それ以外はナイトしようかな(´σ `) ホジホジ

WIZ単騎で逝きまくり(ノ∀`)クラハンでLV上げしますm( __ __ )m

誰かBP飲んだ時のアノ顔文字下さい(ノ∀`)


おしまい。



おまけのコーナ書きます。

片思い日記に続く。




あきらめ


子供の頃の気持ちを

忘れない事はできても

いつまでも子供じゃいられない。


たくさんの事をあきらめながら

僕は大人になって行く。。。


仕事をあきらめ

遊ぶ事をあきらめ

大切な夢をあきらめ

自由をあきらめながら・・・


だけど君の事だけは あきらめない

例え全てを失ったとしても・・・。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/63-b1ed1fb6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C133]

テカ・・・それwありがとうね(*´∀`*)
アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン

最高級さん・・・自分でもそう思う(・0・;)
  • 2005-07-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C132]

ノーシスのストーカー日記。
そろそろカウンセリングが必要ではなかろうか・・・Σ(;´□`;)
  • 2005-07-28
  • 最高級だってば。
  • URL
  • 編集

[C131]

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン
↑これ?w
  • 2005-07-28
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

