Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/62-c5e51253

-件のトラックバック

-件のコメント

[C130]

テカ・・・よろしくね^^ 回線悪い時は無理すなよw

姫・・・ド・・ド・・ド・・・ドンマイケル(* ´,_●`)ゞ

最高級・・・うん。ノーシスが悪い。うん。ごめん。
  • 2005-07-28
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C129]

ノーシスが悪い。
うん。
  • 2005-07-27
  • 最高級だってば。
  • URL
  • 編集

[C128]

私より可愛い人はBANです(*´艸`*)

・・・・・・・

ってほとんどBANに(ry
  • 2005-07-27
  • 幻プリ
  • URL
  • 編集

[C127]

体験で同じくランになったテカです(つ∀`*)
これからよろしくね(*'ω'*)v

ヵヮィィから( *´艸`)
  • 2005-07-27
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々~♪

どうも こんばんわ

お前を抱きたい(゜д゜)

・・・ノーシスです(´・∀・`)ゞ


さて・・・まずはコレを見て下さい。。。


20050727003419.jpg



┣¨━(#゜Д゜)━ン!!┣¨━(#゜Д゜)━ン!!┣¨━(#゜Д゜)━ン!!

安田大サーカスではありませんm( __ __ )m

┣¨━(#゜Д゜)━ン!!┣¨━(#゜Д゜)━ン!!┣¨━(#゜Д゜)━ン!!

昔の日記を合わせると・・・日記書き始めて約七ヶ月・・・

┣¨━(#゜Д゜)━ン!!┣¨━(#゜Д゜)━ン!!┣¨━(#゜Д゜)━ン!!

日記書いてて良かった(´;ω;`)v



20050727003841.jpg



プリ・ナイト1・DE1・エルフ2・WIZ2

で 40Fクラハン~(*´∀`*)

テカが体験でクランに入隊( ̄(エ) ̄)v

(たぶん)かわいらし~いい子です。(´σ `) ホジホジ

今日はPC調子悪かったみたいだけど また遊ぼ~♪ね!!

そしてシノも無理やり誘って体験入隊!!

狩り大嫌い!チャット大好き!のシノですが

リネに夢中になりそうな時 リアルに戻してくれる貴重な人!

また遊ぼう~ね(人´ω`)クラハン参加しなくてもいいから(ノ∀`)


あ そうそう今日からイベント第2弾スタート?(´・ω・`)?

ずばり!参加しません( ̄(エ) ̄)v

めんどいの大嫌いな ノーシスでしたm( __ __ )m


おしまぃ。


たまにはおまけのコーナ行ってみよっ!!

ストーカー日記に続く。。。




ごめんね


形ある物なら 壊れても また治せばいい。

君と僕の想いは 誰にも見えないものだから

大切にしないといけないんだよね・・・


そんな大切なものを 僕は少しの事で

壊してしまいそうになる・・・


小さな出来事で 僕は嫉妬してしまい

君を傷つけてしまう。。。

少しの勘違いで 僕は絶望してしまい

君を手放そうとしてしまう。。。


こんなに本気で愛してる君なのに・・・


他の誰かじゃいけない君なのに・・・


いつも泣かせてしまって ごめんね


今日も明日も 君を愛してる。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/62-c5e51253

0件のトラックバック

4件のコメント

[C130]

テカ・・・よろしくね^^ 回線悪い時は無理すなよw

姫・・・ド・・ド・・ド・・・ドンマイケル(* ´,_●`)ゞ

最高級・・・うん。ノーシスが悪い。うん。ごめん。
  • 2005-07-28
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C129]

ノーシスが悪い。
うん。
  • 2005-07-27
  • 最高級だってば。
  • URL
  • 編集

[C128]

私より可愛い人はBANです(*´艸`*)

・・・・・・・

ってほとんどBANに(ry
  • 2005-07-27
  • 幻プリ
  • URL
  • 編集

[C127]

体験で同じくランになったテカです(つ∀`*)
これからよろしくね(*'ω'*)v

ヵヮィィから( *´艸`)
  • 2005-07-27
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

