Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/61-30ab3d5a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C126]

だね・・・あははははは(:.;゜;Д;゜;.:)
  • 2005-07-27
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C125]

僕も11や42などサモン連れで挑んだことあるけど結果は同じやったわ_| ̄∥○
WIZって・・わっはっは~(笑っとこ^^
  • 2005-07-26
  • 陸奥兄弟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

う~ん(´-ω-`)

どうも こんばんわ

泣きそうなほど あなたが大好きな

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


さぁ 単騎で傲慢だぁぁぁぁぁ( ̄Д ̄)ノ


20050726185546.jpg



すごく怖いけど・・・負けねーぞぉぉぉ( ̄Д ̄)ノ

・・・

・・・5分後


20050726185701.jpg


ただいま(:.;゜;Д;゜;.:)

・・・

・・・さ 気を取り直してDVへ・・・


20050726191624.jpg


笑いさんに合流( ̄(エ) ̄)v

笑いさんとはあんまり時間合わないのよね~(・∀・;)

楽しく会話しながら狩り狩り~(*´∀`*)


20050726192058.jpg


ギランでテカに遭遇(*´∀`*)

クランに誘っておきました( ̄(エ) ̄)v待ってるぞ


20050726192229.jpg


このあとDVCでEND(´;ω;`)v

V-Tと間違えCOC連打・・・ドンマイケル(* ´,_●`)ゞ


その後はクラハンで10F行って おしまい。

もう10Fは余裕ですね・・・MP常時満タンでした(ノ∀`)


今日ENDしたけど・・・わかった事・・・

V-Tて押しっぱなしでもいいんだ・・・知らなかった。。。

またリベンジするどー( ̄Д ̄)ノ

おしまい。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/61-30ab3d5a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C126]

だね・・・あははははは(:.;゜;Д;゜;.:)
  • 2005-07-27
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C125]

僕も11や42などサモン連れで挑んだことあるけど結果は同じやったわ_| ̄∥○
WIZって・・わっはっは~(笑っとこ^^
  • 2005-07-26
  • 陸奥兄弟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

