Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/60-a09a5a31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124]

陸奥さん・・・実は魔法早く修正くればいいのに
と思ってます(ノ∀`)
そしたらもっとクラハン盛り上がるハズ(・`ω´・)b
FW・・・マジすか・・・( ̄¬ ̄)吐血

ダンナサン・・・ぜひぜひ参加待ってますね(人´ω`)
  • 2005-07-25
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C123] イミュン

イミュン買ったのかぁ
オメデトウ!§^。^§
クラハンたまには参加してみるかな

[C122]

イミュン・・・明らかにダメ軽減してますな^^
しかし、魔法全体の修正がアップあれたら、1分→32秒?!
アップされないことを祈ります。
FWはサモンに当たるのが難点。550kで買ったのに早くもお蔵いりっぽ;;
  • 2005-07-25
  • 陸奥兄弟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ステップアップ

どうも こんばんわ

あなたの ノーシスです(´・∀・`)ゞ

君だけの ノーシスです(´・∀・`)ゞ


┣¨━(#゜Д゜)━ン!!


20050725013938.jpg


重量オーバーまで 頑張った(*´д`*)ハァハァ

単騎ヒマだったので ヒマしてるであろう由ちゃん誘って狩り

20050725014123.jpg


プンプンて・・・今時聞かないよ(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

どうでもいいけど・・・MP500はほしいなぁ~(´σ `)


これからの狩り自分なりに考えて見ました・・・(ノ∀`)

そろそろステップアップしないと(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

て 事で┣¨━(#゜Д゜)━ン!!

20050725014355.jpg


クラハンで低層たまに行くと単騎で狩りしてるWIZさん見かけます。

だいたいFWで攻撃してるのよね~ これはたぶんだけど

火に弱い敵が多いからだと・・・なので覚えてみた(ノ∀`)


20050725014621.jpg


これからは傲慢単騎だぁぁぁ( ̄Д ̄)ノ


20050725014740.jpg



プリ・ナイト1・DE1・エルフ3・WIZ2

で 40Fで狩り狩り~(*´∀`*)b

危ない場面少しあったけど・・・みんな無事で良かった(・∀・;)

イミュン覚えたけど・・・使う場面がいまいちわかんないです(つД`)

ヒールも陸奥さん頼みだったしね(ノ∀`)

しかも分配の時 気付いたけど・・・SOM装備してた(ノ∀`)最悪

石も青Pも これからたくさん入りそうだし・・売らないで良かった(ノ∀`)

指つりそうなほどスリルたくさんで楽しかったです⊂((〃/⊥\.〃))⊃

早く みんなでボスでも ぬっ殺そう(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!


おしまぃ。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/60-a09a5a31

0件のトラックバック

3件のコメント

[C124]

陸奥さん・・・実は魔法早く修正くればいいのに
と思ってます(ノ∀`)
そしたらもっとクラハン盛り上がるハズ(・`ω´・)b
FW・・・マジすか・・・( ̄¬ ̄)吐血

ダンナサン・・・ぜひぜひ参加待ってますね(人´ω`)
  • 2005-07-25
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C123] イミュン

イミュン買ったのかぁ
オメデトウ!§^。^§
クラハンたまには参加してみるかな

[C122]

イミュン・・・明らかにダメ軽減してますな^^
しかし、魔法全体の修正がアップあれたら、1分→32秒?!
アップされないことを祈ります。
FWはサモンに当たるのが難点。550kで買ったのに早くもお蔵いりっぽ;;
  • 2005-07-25
  • 陸奥兄弟
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

