Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/58-b671c9ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C118]

PTハントてイイぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2005-07-23
  • 和泉美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

88歳!米寿!!

どうも こんばんわ

かっこ悪くたっていいじゃん!

だって好きなんだもん(・`ω´・)

・・・特に意味なし・・・ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は ばあちゃんの米寿のお祝いパーティーでした(*´∀`*)

毎日 自転車でパターゴルフに行ってます。。。

耳は遠いけど他は至って健康!!!

100歳まで行くな!!これからも元気でいてね(´;ω;`)v


親戚の集まり・・・ノーシスには地獄です・・・

おとんは長男・・・その息子・長男ノーシス!!!

田舎の人なら これがどういう事かわかるでしょう・・・


親戚の方々に言われた事 心の声と共に紹介!


親戚のおばちゃんA 「髭剃ればもっと男前なのに(*`_ゝ´)」

(これ以上 男前になってどうする・・・)

親戚のおじちゃんB 「で お前のはいつするんだ?(*`_ゝ´)」

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

親戚&家族一同 「早く結婚しろ(*`_ゝ´)」

(なんでみんな結婚させたがるんだろうね~

今幸せなんだから ほっといてくれればいいのに・・)


ばあちゃんの一言 「ノーシスの結婚見るまで死ねないねw」

ノーシス 「じゃあ一生しないからズート居てねw」

と 冗談言ったけど・・・ばあちゃん ホンマごめん!

親戚の おっちゃん・おばちゃん達に言われるの平気だったけど

普段そんな事言わない ばあちゃんに言われたのは

マジ泣きそうでした! ほんとゴメン!

自分でもわかってるから!もう少し覚悟決めるまで待ってね!

本当 心配掛けて心からゴメンと思ってるから・・・

そして88歳 心からオメデトウ!!!

もっと元気に長生きして下さい。大好きだよ ばあちゃん!



こんな一日でした。


リネ日記に続く。

パーティ終わって少しINしました(*´∀`*)

悔しいのか悲しいのか虚しいのか自然に涙が・・・


20050723010706.jpg



前 狩りして時に いただいたお言葉・・・あいたたぁ~(ノ∀`)

リアル婚=リネ引退 それまでヨロシクね~(*´∀`*)


20050723010850.jpg


姫が日記見てくれた時に いただいた称号!

とりあえず あり(ノ∀`)相手探してないけど


20050723011107.jpg



こっちのが嬉しいかも(ノ∀`)引退できないや


さて ここからが今日の話し。

前イミュン買いたがってたノーシス君

それを知っていたクラン員さんが 

お友達がイミュン出したらしく売り出してる時に

声かけて売り待たしてくれていたみたいで・・・


20050723011505.jpg


無事購入(*´∀`*) わこさん ありがとうね(*´∀`*)

今度のエピでイミュン安くなるかもらしいけど・・・

ノーシスには先の事に興味はなしです(・`ω´・)b

イミュン6,7M 残り全財産120k!!ノープロブレム!!

あ そのエピの話し興味ある人は (勝手に)

クランHPリンクしておくので そこのリンクから

勝手に!見て下さい(・`ω´・)b ラストニュース?てのが

あるそうです! あと姫が心入れ替えて これから毎日欠かさず

日記更新するらしいので ぜひ そちらも覗いて下さい!!


はぃ。さっそくイミュン覚えてクラハンです(・`ω´・)b


20050723012111.jpg


プリ・エルフ2 WIZ1 で24F?だったかな(・∀・;)

前衛さんいなかったので わこさんがDKで叩き役(*´∀`*)

イミュン使ってみたけど すごくイイらしいです(・`ω´・)b

そういってもらえると 覚えて良かったです⊂((〃/⊥\.〃))⊃

ただ いまいち どのタイミングで使えばいいのか・・・

そういうのも徐々に教えてもらいたいです(ノ∀`)

シルさんはINT型らしくスローガンガン成功(*´∀`*)

マススロはディレイ大きいので助かりました(。-_-。) ポッ

姫も・・・ぅん 色々助かってます!ナイスムードメーカー!

ノーシスはクラハンが大好きなので毎日クラハンしてくれる

このクランが大好きです(・`ω´・)b

次の目標も見えてきました・・・

スキルとMPがほしい(ノ∀`)ヒール遅すぎ

新しいマウスに まだ全然慣れてないです・・・( ̄¬ ̄)

MP・・・次はベルトが目標かな?(´・ω・`)?はて

今は きっとみんなホイールPOTに合わせてるハズ・・・

いつかPOTから手を離してもらえるくらいの

信頼される素敵WIZになりたいです(・`ω´・)b

と 思ったり そうでもなかったり(´σ `) ホジホジ


おしまい。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/58-b671c9ae

0件のトラックバック

1件のコメント

[C118]

PTハントてイイぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2005-07-23
  • 和泉美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

