Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/55-fd141500

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント(´・ω・`)?

どうも こんばんわ

マウスの設定を2時間掛けても

見事にできなかった ノーシスです(´・∀・`)ゞ


もういいや(* ̄- ̄) 死ぬほどメンドイ(´-ω-`)


今日からイベント始まったそうですね(´・ω・`)

興味なし(* ̄- ̄) 理由・・・めんどいから(´-ω-`)

姫さんが進め方教えてくれるらしいので いずれしようかな(* ̄- ̄)


さて

20050720023901.jpg



そんな訳でSKTC4Fで狩り狩り~


20050720024030.jpg



お友達に遭遇・・・50になってました( ゜Д゜)y \_ ポロッ

心からおめでとうですm( __ __ )m


20050720024157.jpg



ありがたいお言葉(つД`) 心から感謝人(-_-。)


ノーシスの夢・・・嫁と一緒に50のアナウンス(・∀・)b

どこかに嫁落ちてませんか?(´・ω・`)?


クラン員さん達はイベントで忙しそうだったので・・・

間違いなくヒマしているであろう由ちゃんにWIS

ノーシス 「狩り行かない?」


20050720024443.jpg


あっさり拉致成功(ノ∀`)


20050720024702.jpg


終始ご機嫌(ノ∀`)


クラハンない時は また狩り行こうね(人´ω`)

WIZメインじゃないのにマススロ・Gリザレク・FW覚えてるし・・・

負けらんねー( ̄Д ̄)ノ


そんな感じでおしまい。


久しぶりに おまけのコーナーです。






友達。


「あなたは私の大切な友達よ」

僕は、うまく笑えてるかな?

「君も僕の大切な友達だよ」

僕は、うまく言えてるかな?


君が彼氏との幸せな話しを

僕に嬉しそうにしてくれた時

僕は、うまく微笑んでるかな?


君が大好きな彼氏との悩みを

泣きながら相談してくれた時

僕は、どんな顔で聞いてるのかな?


僕の本当の気持ちを知ってしまったら

君は一体どんな顔をするのかな・・・


こんな僕を「大切な友達」て言ってくれた君に

本当の気持ちは隠し通さないとね・・・


君は僕の「大切な人」だから・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/55-fd141500

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

