Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/54-0680621a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106]

姫・・・スルーします(´・ω・`)

最高級さん・・・これまたスルー(´・ω・`)

陸奥さん・・・コメントありね(*´∀`*)
陸奥さんも一緒に覚えよう(・∀・)b

リンヤさん?・・・はじめまして?m( __ __ )m
WISもらえれば感謝ですm( __ __ )m
コメントありです(・∀・)b
  • 2005-07-20
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C105]

変スク買いますv(´∇`*)

[C104]

マススロー覚えてクラハンで炸裂してください!
僕はINTアミュでお金が・・・・
イミュン覚えてくれたらなおヨシ(・∀・)
  • 2005-07-19
  • 陸奥兄弟
  • URL
  • 編集

[C103]

好きな言葉

いさぎよいエロ

です(」・∀・)」
  • 2005-07-19
  • 最高級な感じ。
  • URL
  • 編集

[C102]

コメントくれと言われたので・・・
「コメント」 (ノ∀`)
  • 2005-07-19
  • 幻プリ
  • URL
  • 編集

[C101]

・・・まいど(´・ω・`)
  • 2005-07-19
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C100]

・・・魔石買います(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうも こんばんわ

嫌いな言葉は「努力」

好きな言葉は「無力」

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は朝から親戚の子供に踏まれて目覚めました(゜д゜)

この親戚の母親は中国の人でして今日は下の子が

日本に帰ってくるので空港までお迎えに・・・

その間 ノーシスが子守り(つД`)

7歳にもなると子供は悪魔になります( ̄¬ ̄)

部屋に少しHな本を見つけると

「これなに!!!!!!!!!!!」

ノーシス 「ごめんさない(´;ω;`)」

ベットの上に置いてあった○○を見つけると・・・

「これなんやあああああああああああああ」

ノーシス 「♪~( ̄ε ̄;) さあ?」

「じゃあ おばちゃんに聞いてくる(´・ω・`)」

ノーシス 「ま まってヽ(゜Д゜;)ノ 」

引き出しやクローゼットの中まで漁る子供・・・

もう 子供嫌い(つД`)

昼はマックに連れてかされるし・・・(つД`)

2時くらいに ようやく解放されてと思ったら・・・

姪っ子登場\(@;◇;@)/ ぴぃぃぃ

抱っこしてるとご機嫌・・・降ろすと鬼の形相で泣きますhhh

夕方ようやく解放・・・親って すごいね・・・


こんな一日でした(*´д`*)ハァハァ


私生活の話し長くなったのでリネは追記の方へm( __ __ )m

続く


さて リネ

20050719010541.jpg


火山・・・サモン連れると全然経験入りません(* ̄- ̄)

もう火山は行かないぽ(´・ω・`)

20050719010715.jpg


SKTC4F・・・ここのがいい(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

でも今日ここでEND(ノ∀`)

マウス壊れたので新しいのに変えたらミスして ちんだ(´・ω・`)v


20050719011026.jpg


その後クラハンへ 27Fで狩り狩り・・・

プリ・ナイト1・DE1・エルフ2・WIZ1でした(ノ∀`)

今日のタイトルの由来は ここからきてます

MPもほしい~♪ 魔法もほしい~♪ 装備もほしい~♪

もっとほしい~もっともっとほしい~♪

20050719011326.jpg


WIZに挫折感じた瞬間でした(´;ω;`)b

そこで倉庫にある物 売って魔法買います。

基本的に商店は めんどいのでしません(* ̄- ̄)

高値で買いがあれば売る・・そんな感じできてました(´・ω・`)

日記を見てくれてる 知り合いの みんな~定価で買って(´・ω・`)

・魔石 1471コ  ・黒魔石 506コ  ・高級サファ 2コ

・黒い血痕 40コ  ・BP 368コ  ・WIZP 919コ

・N-赤P 1226コ ・B-赤P 324コ ・変スク 50枚

・N-OP 447コ ・B-OP 427コ ・濃縮OP 611コ

・ランメタ 107コ ・GP 547コ ・青P 637コ

・GGP 199コ N-テレ 2284枚 ・B-テレ 540枚

・精霊の玉 241コ ・復活スク 331枚 ・N-白P 517コ

・B-白P 237コ ・N-DAI 8枚 ・N-ZEL 2枚

・オクアミュ ・アイスグローブ ・DEのフル装備各種・・・


売れるのは こんなところです。 相場価格で買ってくれる人

連絡お待ちしてます(´;ω;`)v値切りはなしよ


20050719012600.jpg


ありがとうね(人´ω`) できればコメントおくれ(゜д゜)


イミュン&マススロ 買うど~(・`ω´・)おおおおおおお


おしまい。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/54-0680621a

0件のトラックバック

7件のコメント

[C106]

姫・・・スルーします(´・ω・`)

最高級さん・・・これまたスルー(´・ω・`)

陸奥さん・・・コメントありね(*´∀`*)
陸奥さんも一緒に覚えよう(・∀・)b

リンヤさん?・・・はじめまして?m( __ __ )m
WISもらえれば感謝ですm( __ __ )m
コメントありです(・∀・)b
  • 2005-07-20
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C105]

変スク買いますv(´∇`*)

[C104]

マススロー覚えてクラハンで炸裂してください!
僕はINTアミュでお金が・・・・
イミュン覚えてくれたらなおヨシ(・∀・)
  • 2005-07-19
  • 陸奥兄弟
  • URL
  • 編集

[C103]

好きな言葉

いさぎよいエロ

です(」・∀・)」
  • 2005-07-19
  • 最高級な感じ。
  • URL
  • 編集

[C102]

コメントくれと言われたので・・・
「コメント」 (ノ∀`)
  • 2005-07-19
  • 幻プリ
  • URL
  • 編集

[C101]

・・・まいど(´・ω・`)
  • 2005-07-19
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C100]

・・・魔石買います(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

