Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/53-b464d107

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99]

ダンナサン・・・コメントありね~\(@;◇;@)/
  • 2005-07-18
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C98] はじめまして

はじめまして
同じ幻影クランのダンナサンっす
よろしく<m(__)m>

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買い物

どうも こんばんわ

大人の女性にはモテナイのに

子供には大人気の ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は妹の誕生日プレゼントを買いに行ってたのでリネは

お休みですm( __ __ )m 週末はINできないです(・∀・;)

クラン員さんが日記見てくれたらしいです⊂((〃/⊥\.〃))⊃

・・・感想書いてもらえると心から嬉しいです(´;ω;`)v


プレゼントはバックを買いました(*´∀`*)

オムツ入れたりする為に少し大きめのバック(*ノωノ)

帰りにプレゼント渡す為に弟のアパートへ

姪っ子かわぃぃ\(@;◇;@)/

それ以上に妹かわぃぃ\(@;◇;@)/

喜んでくれてたので良かったです(・∀・)b

妹は抱っこできなかったけど姪っ子を抱っこ(。-_-。) ポッ

ノーシスの腕の中でスヤスヤ眠る姪っ子・・・

かわぃぃな この野郎(ノ∀`)


こんな感じの一日でしたm( __ __ )m おしまい。


明日は親戚の子供のお守りなのでリネはお休みです(・∀・;)

しかも♀2匹(*´д`*)ハァハァ


今日は おまけのコーナーお休みです(´・ω・`)b


みんな何か感想書いてケレ(つД`)書くの止めちゃうゾ(・`ω´・)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/53-b464d107

0件のトラックバック

2件のコメント

[C99]

ダンナサン・・・コメントありね~\(@;◇;@)/
  • 2005-07-18
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C98] はじめまして

はじめまして
同じ幻影クランのダンナサンっす
よろしく<m(__)m>

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

