Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/52-f30623a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C97]

由ちゃんへ・・・パパじゃないけど何を
頑張るのかわかんないけど頑張るよ(ノ∀`)
毎日感想書け(゜д゜)

最高級な感じさんへ・・・ん~愛って何だろうね~。
人生で大切なものは「愛」より、愛しいと思える「人」なのでは
たぶん一生わからないし、わからないから
まだまだ頑張れます(ノ∀`)
「愛」が何かわかったらツマラナイじゃん(ノ∀`)
  • 2005-07-17
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C95] ん~。

最近、「愛」ってなんだろうと、誰かさんの日記を見ていてつくづく思う今日このごろ。
自分の信じていたものさえ、愛の前ではちっぽけなものに思えてくるのさ。
人生で一番大切なものって、やっぱり「愛」なのかしら(´・_ゝ・`)
よくわかんないお年頃(つ∀`*)
  • 2005-07-17
  • 最高級な感じ。
  • URL
  • 編集

[C94] (・∀・;)

パパこれからもがんばってねヾ(´c_,`ヾ)

おまけコーナーがいいから晒しは許してやるょ
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.メソメソ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛読家

どうも こんばんわ

海猿が大好きな

陸猿ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は祭りの稽古なのでリネはお休み(ノ∀`)

昨日のお話し。

SKTCで狩りしてると由ちゃんの旦那様に遭遇(*´∀`*)

一緒にペアハン(*´д`*)ハァハァ

ZELも出て楽しい狩りでした(*´∀`*) ヒール下手でごめん(ノ∀`)

その後はクラハンで11~14Fで狩り狩り~

SS撮るの忘れてた・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ごめん



SSないと淋しいので昔のSS載せます。

唯一リネで日記の感想をくれる由ちゃん晒します(* ´,_●`)ゞ


20050716233253.jpg


あ・・・これは内緒だった。


20050716233431.jpg


こっちこっち(・ω・A;)危ない危ない


20050716233604.jpg



(:.;゜;Д;゜;.:)(:.;゜;Д;゜;.:)(:.;゜;Д;゜;.:)(:.;゜;Д;゜;.:)



20050716233658.jpg



なんでも日記に落ち着きが感じられると・・・(/д\)イヤン



20050716233809.jpg



意外と好評のおまけのコーナー・・・感想書いてくれると嬉しいです。

明日は妹の誕生日プレゼント買いに行くのでリネはお休みです(ノ∀`)




今日も書きます ストーカー日記に続く。






君が教えてくれた


君の涙が教えてくれた

こんな僕でも人をこんなに愛しいと思える事を・・・

君の笑顔が教えてくれた

こんな僕でも人をこんなに恋しいと思える事を・・・

君の涙が教えてくれた

こんな僕でも君を守りたいと心から思える事を・・・

君の笑顔が教えてくれた

こんな僕でも君を幸せにしたいと心から思える事を・・・


君の為になら僕は強くなれる

君の為に僕は強くなる・・・例えどんなに離れていても・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/52-f30623a1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C97]

由ちゃんへ・・・パパじゃないけど何を
頑張るのかわかんないけど頑張るよ(ノ∀`)
毎日感想書け(゜д゜)

最高級な感じさんへ・・・ん~愛って何だろうね~。
人生で大切なものは「愛」より、愛しいと思える「人」なのでは
たぶん一生わからないし、わからないから
まだまだ頑張れます(ノ∀`)
「愛」が何かわかったらツマラナイじゃん(ノ∀`)
  • 2005-07-17
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C95] ん~。

最近、「愛」ってなんだろうと、誰かさんの日記を見ていてつくづく思う今日このごろ。
自分の信じていたものさえ、愛の前ではちっぽけなものに思えてくるのさ。
人生で一番大切なものって、やっぱり「愛」なのかしら(´・_ゝ・`)
よくわかんないお年頃(つ∀`*)
  • 2005-07-17
  • 最高級な感じ。
  • URL
  • 編集

[C94] (・∀・;)

パパこれからもがんばってねヾ(´c_,`ヾ)

おまけコーナーがいいから晒しは許してやるょ
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.メソメソ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

