Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/51-18d46192

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96]

ノー死すおかえり^^
  • 2005-07-17
  • テカ
  • URL
  • 編集

[C93]

最高級さん・・・PC壊れてる間色々お世話かけましたm( __ __ )m
PCなくても生きてイケる事がわかりました。
ノーシスも自分の涙で良く溺れます(ノ∀`)

由ちゃん・・・またせたな(´・∀・`)ゞ
心配してくれてアリね(´;ω;`)v
  • 2005-07-16
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C92] おか^^

おかえり~^^
パソ直ってよかったねw
10月までがんばれ( *´艸`)

[C91] おかえり^^

ノーシスからPCをとったら何がのこるんだろうと、物思いにふけっておりました。
なにはともあれおかえりなさい^^
なにはともあれwよかったな^^

ちなみに、最近、自分の涙でおぼれかけたことのある最高級な感じの姫でした(つ∀`*)
  • 2005-07-16
  • 最高級な感じ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま(´;ω;`)v

どうも こんばんわ

やっとPC治りました\(@;◇;@)/

徐々にリネも復帰して行きたいと思いますm( __ __ )m

PC壊れてた間 リネが恋しいとは思わなかったです(・ω・A;)

PCが治らなかったらしようと思った事(´・ω・`)

・バイト(´・ω・`)

・ジムとかテニスとか運動(´・ω・`)

・○○でもしようかと・・・(´・ω・`)

リネは置いといて日記が書けるのが嬉しいです(つД`)

みんな元気してたかい?(´・ω・`)?


ま 改めて これからもよろしくですm( __ __ )m


おしまい。


純愛日記に続く。



涙はいらない


もう泣かなくていいんだよ

君のソバには僕がいつも居るから

もう泣かなくていいんだよ

君が悲しい時も僕がソバに居るから

もう泣かなくていいんだよ

君の涙は僕が全部飲み干すから


たとえ君が この世の全てを

敵に回したとしても・・・

僕は君を守ってあげる。


大好きだよ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/51-18d46192

0件のトラックバック

4件のコメント

[C96]

ノー死すおかえり^^
  • 2005-07-17
  • テカ
  • URL
  • 編集

[C93]

最高級さん・・・PC壊れてる間色々お世話かけましたm( __ __ )m
PCなくても生きてイケる事がわかりました。
ノーシスも自分の涙で良く溺れます(ノ∀`)

由ちゃん・・・またせたな(´・∀・`)ゞ
心配してくれてアリね(´;ω;`)v
  • 2005-07-16
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C92] おか^^

おかえり~^^
パソ直ってよかったねw
10月までがんばれ( *´艸`)

[C91] おかえり^^

ノーシスからPCをとったら何がのこるんだろうと、物思いにふけっておりました。
なにはともあれおかえりなさい^^
なにはともあれwよかったな^^

ちなみに、最近、自分の涙でおぼれかけたことのある最高級な感じの姫でした(つ∀`*)
  • 2005-07-16
  • 最高級な感じ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

