Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/49-40f9bd87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87]

(・ω・A;)
わかりません(・∀・;)
テカが答えてくれるハズ・・・
  • 2005-07-05
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C86]

ランキング上位になるにはどれぐらいのアクセス数が必要なんですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタNASA杉

どうも こんばんわ

死んでるように生きてるよりも

死ぬ気で生きてる人になりたい・・・

古き良き時代の♂ ノーシスです(´・∀・`)ゞ


ネタNASA杉・・・リネしてないし・・・

そして今日もお出掛け・・・(・∀・;)

でも少しリネしました。


無事48になった由ちゃん拉致して夢幻へ(* ´,_●`)ゞ


20050703230244.jpg


強きな由と弱気なノーシス


一人1枚ZELGETして町へ帰ろうかと・・・


20050703230525.jpg


帰還できないのは知ってたのに・・・(ノ∀`)

由ちゃんも同じ事してたハズ( *´艸`)


あと単騎で傲慢22F行ってみたり(SS忘れ)

そんな感じで おしまい。


発売と同時に売り切れ続出の 

おまけのコーナーに続く



君だけは・・・僕だけは・・・


世界中の人達が認めてくれなくても

君と僕は決して離れない

離れたくない。。。


世界中の人達が祝福してくれなくても

君と僕は分かり合えてる

もっと君を知りたい。。。


君だけはわかるってくれるよね

僕だけはわかってあげれるから


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/49-40f9bd87

0件のトラックバック

2件のコメント

[C87]

(・ω・A;)
わかりません(・∀・;)
テカが答えてくれるハズ・・・
  • 2005-07-05
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C86]

ランキング上位になるにはどれぐらいのアクセス数が必要なんですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

