Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/48-9c4c4820

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

先輩のコメント本当ヤダ・・・(つД`)
  • 2005-07-03
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C84] ネタNASA杉・・・

あ・・・引退伸びました( ̄ω ̄)
ファミコン中毒には注意しましょうねぃ(゜∀゜;)
ちなみに全然傷心ではないでそ(・`ω´・)p
明日は絆創膏を沢山用意しておきなさい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 2005-07-03
  • セリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

稽古

どうも こんばんわ

先輩が今度の課金切れたら

リネ止めるんだって(´;ω;`)

少し傷心な ノーシスです(´・∀・`)ゞ


先輩曰く「リネはファミコンしてるみたい・・・」だって(つД`)

でもノーシスのPCはリネが精一杯・・・σ(TεT;)


さて 今日は祭りの稽古が始まったのでリネはお休み

・・・

・・・

おしまい。


7月2日 誕生花:タチアオイ 花言葉:灼熱の愛


本になる事が決定した おまけのコーナーに続く



ブラコン


普通の家に産まれて

普通の学校を卒業して

普通の会社に就職して

普通に好きな人と結婚して

普通に健康は子供を授かって

そんな普通なノーシスの弟は

世界一素敵な笑顔で微笑みます。



今日は少し脱線して

I LOVE 弟 を お送りしました(ノ∀`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/48-9c4c4820

0件のトラックバック

2件のコメント

[C85]

先輩のコメント本当ヤダ・・・(つД`)
  • 2005-07-03
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C84] ネタNASA杉・・・

あ・・・引退伸びました( ̄ω ̄)
ファミコン中毒には注意しましょうねぃ(゜∀゜;)
ちなみに全然傷心ではないでそ(・`ω´・)p
明日は絆創膏を沢山用意しておきなさい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 2005-07-03
  • セリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

