Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/47-5b57faf0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83]

たぶん最高級さんへ・・・

分析されると普通に照れますw
  • 2005-07-03
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C82]

ノーシスの日記すきよ^-^
ただ・・・
繰り返しが多いのはくせですか!?
一回言ったことを、自分で確認するかのようにお話するくせがあるねw
それもいいところかw
  • 2005-07-02
  • だから最高級
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お休み

どうも こんばんわ

悩み事がないのが悩みの

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日はリネお休みですm( __ __ )m


おしまい。


7月1日 誕生花:ハンゲショウ 花言葉:内に秘めた情熱




大好評のおまけのコーナーに続く


約束


君に出会えただけで僕は幸せだったのに

夢の中で逢えるだけでも幸せだったのに

僕は君に愛されたいと思ってしまった・・・

隠しきれない この想い


本気にならないのが僕達の約束


君に出会えただけで幸せだったのに

夢で君を抱いてるだけで幸せだったのに

いつも君を抱きしめたいと想ってしまった・・・

隠さないといけない この想い


本気にならないのが僕達の約束だから。。。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/47-5b57faf0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C83]

たぶん最高級さんへ・・・

分析されると普通に照れますw
  • 2005-07-03
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C82]

ノーシスの日記すきよ^-^
ただ・・・
繰り返しが多いのはくせですか!?
一回言ったことを、自分で確認するかのようにお話するくせがあるねw
それもいいところかw
  • 2005-07-02
  • だから最高級
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

