Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/45-b188daf1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

恋に焦がれてる・・・バレタかヽ(゜Д゜;)ノ

話しはガラッと変わってリネ婚について。
ネタです(* ̄- ̄)
僕の思うところ・・・本当に大事な人結婚したほうがいいのではないか・・・とw
いつまでも思い続けていたいからこそ、大事な存在だからこそ、結婚には意味があると思う今日この頃。
最高級な感じの姫さんへ・・・したがって、結婚にはたくさんの夢も希望ももってるのであります(ノ∀`)
  • 2005-06-30
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C79] お邪魔します!

日記ってか、おまけ楽しみにしてますw
わかりやすい日記でおもしろいですw
貴様・・・・恋焦がれてるな( ´艸`)

話はがらっと変わり、リネ婚について。
あたくし、リネもリアルも離婚暦あり!したがって、結婚にはたいした夢も希望ももってないのであります(;´Д`) 
あたしの思うところ・・・本当に大事な人とは結婚しないほうがよいのではないか・・・とw
いつまでも思い続けていたいからこそ、大事な存在だからこそ、イベント的な結婚は無意味かと思う今日この頃。
おっと、誰かさん、リネ婚したいんだっけ(ノ∀`*)
あっはっはw
  • 2005-06-30
  • 最高級な感じの姫。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑い日は・・・

どうも こんばんわ

会社の帰り道でイチャイチャしながら

交差点を渡るカップルを

本気で引き殺してやろうかと思った

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


夜道は気を付けろよ(´-ω-`)


熱帯夜が続く今日この頃・・・

こんな暑い日の狩り場は・・・


20050630001609.jpg



暑苦しい(*´д`*)ハァハァ


20050630001907.jpg



また暑苦しいのが・・・(*´д`*)ハァハァ


20050630002002.jpg



ここはSKTC4Fです(*´∀`*)

MLCは道長いので めんどち(* ̄- ̄)

ケル5とか来たら泣いて喜んでます(*ノωノ)


20050630002204.jpg



告白されても男ですから・・・\(@;◇;@)/ ぴぃぃぃぃぃぃ


その後は・・・


20050630002343.jpg



砂漠で狩り(*´∀`*) その後 クラン員さんINしてきたので

DECでクラハンして おしまい(*ノωノ)


6月29日 誕生花:クチナシ 花言葉:私は幸福すぎる


おまけのコーナーも残す所あと2回!!!

楽しみにしてくれてた人いたら あり(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!






君の歩んできた道は少しも間違いじゃないよ

たくさん傷付いて たくさん悲しんで

泣きたい過去があるのを僕は知っている。

でも 君が歩んできた道は間違ってないから

これからも そのままの君で居てほしい。

僕の愛した そのままの君で居てほしい。

君と出会えた事は僕の宝物だから・・・

これから君が僕とは違う誰かと

同じ道を手を繋いで歩んで行こうとも

僕は遠くの 僕の道を歩みながら叫んでる。

君には聞こえない 遠くの道から叫んでる。

君の選んだ道は決して 間違ってない!

僕も後悔なんてしていない 君と歩んだ道を・・・



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/45-b188daf1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C80]

恋に焦がれてる・・・バレタかヽ(゜Д゜;)ノ

話しはガラッと変わってリネ婚について。
ネタです(* ̄- ̄)
僕の思うところ・・・本当に大事な人結婚したほうがいいのではないか・・・とw
いつまでも思い続けていたいからこそ、大事な存在だからこそ、結婚には意味があると思う今日この頃。
最高級な感じの姫さんへ・・・したがって、結婚にはたくさんの夢も希望ももってるのであります(ノ∀`)
  • 2005-06-30
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C79] お邪魔します!

日記ってか、おまけ楽しみにしてますw
わかりやすい日記でおもしろいですw
貴様・・・・恋焦がれてるな( ´艸`)

話はがらっと変わり、リネ婚について。
あたくし、リネもリアルも離婚暦あり!したがって、結婚にはたいした夢も希望ももってないのであります(;´Д`) 
あたしの思うところ・・・本当に大事な人とは結婚しないほうがよいのではないか・・・とw
いつまでも思い続けていたいからこそ、大事な存在だからこそ、イベント的な結婚は無意味かと思う今日この頃。
おっと、誰かさん、リネ婚したいんだっけ(ノ∀`*)
あっはっはw
  • 2005-06-30
  • 最高級な感じの姫。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

