Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/44-9c0b7bc2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

(((゜Д゜;)))ごめん
  • 2005-06-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C77]

おまぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(#`皿´)

なんかあの時おとなしいと思ったら
SS撮ってやがったかコノヤロォ(*`_ゝ´)


いいよ・・・
こっちにも必殺技あるし・・・

晒したる( ´?`)y-~~
  • 2005-06-29
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

覗き|電柱|ー ̄)ニヤッ

どうも こんばんわ

学生時代どんな大人になるのかと

不安を抱えていた少年は

自分が思ってたよりも立派な大人になったとさ

ちっぽけで くそったれな大人ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日はINして見ると目の前に見覚えのある名前が・・・

その会話の一部始終を撮る事に成功しました(´・∀・`)ゞ

では 御覧下さいm( __ __ )m



20050629002557.jpg


知り合いの人と会話してる模様・・・修羅場?(((゜Д゜;)))


20050629002753.jpg


なんてかわいげのない態度なんでしょう・・・


20050629002937.jpg



障害を抱えた独身・・・泣く男衆・・・


20050629003135.jpg



涙でアデナを貢がせてる模様・・・


20050629003236.jpg



この後 宿屋へ消えて行きました・・・m( __ __ )m


おしまい。


6月28日 誕生花:ササユリ 花言葉:希少価値


おまけのコーナーに続く

ちなみに おまけのコーナーは自作ですが

リアルのノーシスとは全く関係ありませんm( __ __ )m






資格


君は 君が思うより素敵な人だから

僕は 君が思うより弱虫な男だから

僕が邪魔になったら言って下さい。

君を幸せにできない僕だけど・・

誰より君を愛してるから。。。


君を幸せにできない僕なのに

君の自由を奪いたいくらい大好きで

君を幸せにできない僕なのに

君を悲しませてしまうほど大好きで


君は 君が思うより素敵な人だから

僕は 君が思うより弱虫な男だけど

僕が邪魔になったら言って下さい。

君を幸せにできない僕だから・・・





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/44-9c0b7bc2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C78]

(((゜Д゜;)))ごめん
  • 2005-06-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C77]

おまぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(#`皿´)

なんかあの時おとなしいと思ったら
SS撮ってやがったかコノヤロォ(*`_ゝ´)


いいよ・・・
こっちにも必殺技あるし・・・

晒したる( ´?`)y-~~
  • 2005-06-29
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

