Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/43-f7386166

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

(´・ω・`)
  • 2005-06-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C75]

花言葉のあとに続く詩はノーちゃんの自作なの?(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また~り

どうも こんばんわ

たぶん ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日はクラハンで40Fに(*´∀`*)


20050628192506.jpg



プリ1 ナイト2 DE1 エルフ2 WIZ2


・・・(・∀・;)


・・・(・ω・A;)


・・・(:.;゜;Д;゜;.:)


・・・こんな感じでしたm( __ __ )m


20050628193330.jpg


ありがとね(*´∀`*)


おしまい。

6月27日 誕生花:ホタルブクロ 花言葉:正義




大切な人だから


白いウソは僕を傷つけない為のウソ

黒いウソは自分を守る為のウソ

僕には君のウソは全部わかるんだ

誰よりも君を想ってる僕だから・・・

僕にはウソを付かないで・・・

君を好きでいたいから

もし君に素敵な人が現れたら・・・

その時は僕が最高のウソを付いてあげるから


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/43-f7386166

0件のトラックバック

2件のコメント

[C76]

(´・ω・`)
  • 2005-06-29
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C75]

花言葉のあとに続く詩はノーちゃんの自作なの?(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

