Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/42-3ec0be05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74]

久々にペアハンしたらだめだめだったOTZ
ヒールうまくなりてーw
  • 2005-06-28
  • サル
  • URL
  • 編集

[C73]

おかいりぃ└( ゜∀゜)┘

テカ復帰しました(・3・)
エルフばっかりしてるけどd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
  • 2005-06-27
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま(*´∀`*)

どうも こんばんわ

只今 帰ってまいりました(´・∀・`)ゞ

ノーシス3等兵です(´・∀・`)ゞ


20050627002357.jpg


さっそく体験させてもらえるクラン決まりました(*´∀`*)


20050627002521.jpg


待望の・・・期待されてます(*´д`*)ハァハァ

久々のリネはいいですね~ヾ( 〃∇〃)ツ

20050627003034.jpg


由ちゃんに進化する瞬間見せてもらいました(ノ∀`)

ハイドベかっこいい(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

歓迎クラハンで21Fその後11F行きました(*ノωノ)

20050627003254.jpg


プリ・DE1・エルフ2・WIZ1で(・∀・;)

頑張ってヒールうまくなりたいなぁ~(´σ `) ホジホジ

経験ウマいね・・・クラハン多いとLV早く上がりそう( *´艸`)


あとベルトも買わないと・・・先生(笑いさん)に相談

20050627003614.jpg


さすが先生・・・(´・ω・`)b


おしまい。

6月26日 誕生花:ザクロ 花言葉:円熟した優美


おまけのコーナーに続く




僕はズルイ男


君が僕に聞いてきたね

私の事を 誰よりも愛してくれて・・・

私の事を 誰よりもわかってくれて・・・

私の事を 誰よりも笑わせてくれて・・・

私の事を 誰よりも幸せにしてくれる人

それは誰なのかな?って

何も答えられない自分が嫌いになる・・・

君の胸の痛みがわかるから涙が出てくるよ

僕の胸の痛みがわかるから君が涙を流す。。。

君を誰よりも愛してるのに・・・

君を誰よりもわかっているのに・・・

君を誰よりも笑わせていたいのに・・・

君を誰よりも幸せにしてあげたいのに・・・

それなのに何も言えない自分・・・

本当に僕はズルイ男だね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/42-3ec0be05

0件のトラックバック

2件のコメント

[C74]

久々にペアハンしたらだめだめだったOTZ
ヒールうまくなりてーw
  • 2005-06-28
  • サル
  • URL
  • 編集

[C73]

おかいりぃ└( ゜∀゜)┘

テカ復帰しました(・3・)
エルフばっかりしてるけどd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
  • 2005-06-27
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

