Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/41-3bbedf9e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しばらくの間・・・

どうも こんばんわ

さて 明日から会社をズル休みする

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ


旅に出るので・・・少しの間日記お休みです(ノ∀`)

最近リネの話ししてないので 休み前にリネ日記

最近はMLC6Fに篭ってます(ノ∀`)

レアなんて出ません(´・ω・`)


20050622231528.jpg


こんなのが出る感じです(´・ω・`)

アデはエルモアのが良い感じが・・・

でも経験はMLCかなぁ~(´・ω・`)?

旅行から帰って来たらクラン探す予定です(ノ∀`)

LVよりもアデナよりもクラハンがしたい(・`ω´・)b

たまに掲示板見ると・・・WIZ募集と書いてあるので

その中から自分に合うクラン探してみます(*´д`*)ハァハァ


それでは みなさん しばらくの間 バイチャ(´・ω・`)ノ


6月22日 誕生花:シモツケ 花言葉:いつかわかる真価



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/41-3bbedf9e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

