Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/4-7010322a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

また行こうね(人´ω`)先生
  • 2005-05-17
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C5]

あんまスゴイスゴイ言わないで~ん
知り合いがみてたら、「あいつ天狗なってんなw」って言われちゃうw
象牙たのすぃねぇ、また行こーね、ドクター^^
  • 2005-05-17
  • 笑い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

友達その2(先生)

どうも こんばんわ

私生活でもリネでもテク不足の

ノーシスです(´・∀・`)ゞ

リネはいいけど・・・私生活は頑張んなきゃね( ̄⊥ ̄)


昨日 姪っ子LVUP 一昨日は恋人LVUP・・・

そして今日は・・・


20050517002632.jpg


自分LVUP(*´∀`*) もうこれ以上LVいりません(ぉぃ

その後も火山で 遊んでたら・・・?に姪っ子・恋人を・・・

殺されたぁぁぁ\(@;◇;@)/ ぴぃぃぃぃぃぃ

その時 丁度 WIZの大先生 笑いさんとWISしてて

その事言ったら ?倒しに来てくれました(つД`)ぁり


笑いさん紹介:ステ振り気にいらなかったらしく

2度目のWIZ・・・それも もうすぐ48だとか(・ω・A;)

キャラはWIZ1本の まさに天職がWIZの人です!


※名前は・・・だけど すごく良い人ですm( __ __ )m


その後 前から時間合ったら行こうと言ってた 象牙へ行く事に

20050517003530.jpg


・・・本当に すごい人なんですよ・・・

20050517003852.jpg


道中でしっかりナンパ・・・でも 本当はすごい人・・・なのか?(゜д゜)

無事8F付いて狩り狩り~いつも以上に沸いてました(*´д`*)ハァハァ

笑いさんに 熱いねーw て言うと・・・


20050517004103.jpg


ごめんなさい もうSS撮ってた(ノ∀`)


でも・・・本当はすごい人・・・・・じゃないかも(゜д゜)?


そして狩り狩りしてると

POTで重くなって来たので 笑いさんまだ持てるかな~と

笑いさんに もてる? と聞くと・・・

20050517004640.jpg


うん すごい人じゃなかった(* ´,_●`)ゞ

違う意味では すごい人だけどね・・・(・∀・;)

笑いさんの おかげで すごく楽しい一日でした。

また行こうね~ヾ( 〃∇〃)ツ  笑い過ぎてお腹痛いですhhh


おしまぃ。

※二人ともドワなのは♀ウケが良いからでは決して!!ありません。






リネージュ ランキングの登録してみました(ノ∀`)

これでイロイロな人に出会えるかも( *´艸`)

目指せ!アクセス数1位!! なんてねヾ(´c_,`ヾ)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/4-7010322a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6]

また行こうね(人´ω`)先生
  • 2005-05-17
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C5]

あんまスゴイスゴイ言わないで~ん
知り合いがみてたら、「あいつ天狗なってんなw」って言われちゃうw
象牙たのすぃねぇ、また行こーね、ドクター^^
  • 2005-05-17
  • 笑い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

