Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/39-72bbccf0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72]

テカ:いま 会いに行きます(´・ω・`)

笑いさん: 貧乏なので安売り待ちです(ノ∀`)
  • 2005-06-22
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C71]

買い物上手だなぁ~

[C70]

旅行いってらっしゃーヾ(。・ω・。)ばぃばぃ

旅行でステキな出会いあるかしら( *´艸`)
  • 2005-06-21
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタないよ(´・ω・`)

どうも こんばんわ

週に3回は誰かしらに必ず「早く結婚しろ」と

言われている ノーシスです(´・∀・`)ゞ


ヤダ(´・∀・`)ゞ


さて・・・今日も遊んでいたので・・・

リネIN少ししただけです(・ω・A;)


20050620234557.jpg



安く売ってたので購入(*´∀`*) 650kでした。

(ACはアーマー込み)

今週は23日から会社をズル休みして一人旅です(*´д`*)ハァハァ

帰ってくるのが・・・25日の昼かな?(´・ω・`)?

25日の夜は お友達の結婚式2次会(*´∀`*)

日曜はお出掛けだし・・・(´;ω;`)
・・・

・・・

あ~忙しい(・∀・;)


来週からはクラン探してみます(´・∀・`)ゞ


おしまぃ。


6月20日 誕生花:ハナショウブ 花言葉:優しい心




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/39-72bbccf0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C72]

テカ:いま 会いに行きます(´・ω・`)

笑いさん: 貧乏なので安売り待ちです(ノ∀`)
  • 2005-06-22
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C71]

買い物上手だなぁ~

[C70]

旅行いってらっしゃーヾ(。・ω・。)ばぃばぃ

旅行でステキな出会いあるかしら( *´艸`)
  • 2005-06-21
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

