Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/37-30d71792

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れてた(゜д゜)

どうも こんばんわ

今日も仕事・・・貧乏人にヒマ下さい(つД`)

ノーシスです(´・∀・`)ゞ



20050619001009.jpg


ミラクルヽ(゜Д゜;)ノ


まだ安全圏でもないのに・・・エルモア飽きたので・・・

また行ってきました DVC3F(*ノωノ)

逝きそうになる事 数回(*´д`*)ハァハァ


本当Mで良かった(。-_-。) ポッ



20050619001300.jpg


・・・微妙な稼ぎ(・ω・A;)


でも頑張ってLV上げするぞ~( ̄Д ̄)ノ

・・・

・・・

・・・

( ̄ *) ん? 何か忘れてるような・・・


20050619001514.jpg


あああああああヽ(゜Д゜;)ノ

すっかり忘れてた・・・何 狩り頑張ろうとしてるんだろ・・・

あくまで目標はリネ婚!!(*´д`*)ハァハァ

明日から狩り抜きで嫁探し再開です(・`ω´・)b

(明日は また!!!買い物なので月曜から再開です)


おしまぃ。


6月18日 誕生花:オオヤマヨイグサ 花言葉:ほのかな恋




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/37-30d71792

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

