Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/35-19d23109

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

ミスった振りしてぬっ殺す(*´∀`*)
  • 2005-06-17
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C66]

ディアド攻め行こう行こうと思って
行ってないサルですヽ(´ー`)ノ
いつか戦場でまみえようぞ(・∀・)b
  • 2005-06-17
  • サル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再び・・・そして・・・

どうも こんばんわ

はぁ~ばぁ~ライトの明かりが灯り~

その時 一羽のカ・モ・メが飛んだぁぁ~♪


20050617003131.jpg


渡り鳥 ノーシスです(´・∀・`)ゞ


古いとか言ったらコロスぞ(´・∀・`)ゞ


さてLVまた48に返り咲きです(*´∀`*)

頑張った自分へのご褒美・・・


20050617003437.jpg



安く売ってたので買い~(*ノωノ) 750kでした(ノ∀`)


さて今日は ここからが本題です(・`ω´・)b

20050617003424.jpg


まだ安全圏にも行ってないのに戦争に参加(*´д`*)ハァハァ


20050617003642.jpg



クラン員111人?ヽ(゜Д゜;)ノ

(180人までJOIN可能らしいです)

で 戦争ですが・・・11時を過ぎても始まりません(´・ω・`)?

なんでも不正JOIN者の確認とかで点呼です(・ω・A;)

JOINだけして宿屋で一服 

分配だけもらおうとするアホがいるらしいです。(・`ω´・)p

点呼も終わり いざ突入( ̄Д ̄)ノダァァァァァァァ

ライラ・バランカ出てこいああああああ( ̄Д ̄)ノ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

怖い(つД`)


20050617004220.jpg


↑SS右の方にライラ居たそうです(´・ω・`)?

ライラから何かドロップ出たらしい(´・ω・`)?

バランカも出たらしいけど ドロップは知らないぽ(´・ω・`)

というか・・・敵の数がありえない・・・

死体の山・・・生きてたのが不思議です(´・ω・`)?

でも攻めは楽らしいです・・・すぐ落とせたしね・・・

防衛はもっと厳しいらしいです・・・?(ノ∀`)

LV安全圏まであげたら また参加しようかなぁ・・・

でも・・・あの沸き・・・夢に出そうヽ(゜Д゜;)ノ

バタバタ倒れていった同士達よ・・・安らかに眠れ人(-_-。)


おしまぃ。


6月16日 ウツボグサ 花言葉:協調性



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/35-19d23109

0件のトラックバック

2件のコメント

[C67]

ミスった振りしてぬっ殺す(*´∀`*)
  • 2005-06-17
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C66]

ディアド攻め行こう行こうと思って
行ってないサルですヽ(´ー`)ノ
いつか戦場でまみえようぞ(・∀・)b
  • 2005-06-17
  • サル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

