Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/34-8a0ce78d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

テカ・・・間違えてるから・・・(*´-ェ-)
  • 2005-06-16
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C64]

ケレさんさすがっす(* ̄⊥ ̄)ノ
  • 2005-06-16
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

LVダウン(ノ∀`)

どうも こんばんわ

なぜか左肩が痛い・・・

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


死んじゃいました(´・∀・`)ゞ

もちろん LVダウンです(´・∀・`)ゞ

ドンマイケル(* ´,_●`)ゞ

でも48の間にサモンと少し狩りした感想・・・

20050615231634.jpg


これ↑強い(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

スケファイターね 名前出てないや(ノ∀`)

DVC3Fで狩りしてたけど・・・いいかも(´・∀・`)ゞ

まぁ・・・まだ狩り下手なのでギリギリでしたが(ノ∀`)

ドレイクもCOC・サンバ連打でOP使えば余裕で倒せるらしいです。


20050615232005.jpg


他にも叩いてる人いたのでドロップこれだけ(ノ∀`)

でもボス狩りは めんどくさいのでしません(ノ∀`)

あと~・・・

20050615232200.jpg


また抜けちゃいました(ノ∀`;)

笑いさん曰く 「まるで渡り鳥だな」

そのお言葉称号にさせてもらいましたm( __ __ )m

きっとどこかに自分に合うクラン巡り合えるよね?(´;ω;`)?


おしまい。


6月15日 誕生花:アジサイ 花言葉:移り気 乙女の恋


今日も愛を語ろうのコーナはなしです(ノ∀`)

その変わり 寒天を語ろうのコーナーです(ノ∀`)



寒天を朝・晩の食前に食べる事2日

あのケレの閉じられてた扉が開いたそうです(゜д゜)

寒天効果?ヽ(゜Д゜;)ノ

さて今日 仕事終わるとケレから電話

ケレ 「今日 お昼休みに寒天買いに行ったら売り切れだった(つД`)」

ノー 「で?」

ケレ 「・・・」

ノー 「あぁ 買って来ようか?」

ケレ 「あり~(*ノωノ)」

はぃはぃ(* ̄д ̄)y-~~~~


デパートの薬局で粉末寒天購入・・・在庫わずか・・・

店員のおばちゃん 「これ売れてて在庫もうないのよね~」

ノー 「そうなんですか・・・人に頼まれて・・・」

おばちゃん 「りんご酢と飲むと もっと効果いいですよ~」

ノー 「はぃ。そう言っておきますね」

紙コップにりんご酢を入れてくれる おばちゃん

辛いとか酸っぱいとか刺激物苦手ですhhh

おばちゃん 「これ50倍に薄めてるから飲みやすいよ~」

・・・

・・・

ノー 「いただきます・・・」

おばちゃん 「どう?そんなに酸っぱくないでしょ?^^」





スッパッ(:.;゜;Д;゜;.:)





ノー 「そうですね・・これなら飲めますね・・・」


何してんだろ(* ̄д ̄)y-~~~~

てか・・・一度 寒天食べてみたいなぁ・・・

ノー 「寒天買ってきたよ」

ケレ 「ありがとね~~(*ノωノ)」

(金払え・・・)

ノー 「今度 寒天食べてみたいんだけど?」

ケレ 「そっ 自分で買って食べれば?」





そうだよね~(ノ∀`)




もう寝ます(つД`)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/34-8a0ce78d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C65]

テカ・・・間違えてるから・・・(*´-ェ-)
  • 2005-06-16
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C64]

ケレさんさすがっす(* ̄⊥ ̄)ノ
  • 2005-06-16
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

