Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/33-dae2daaa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C63]

サル:金ねーYO

由:連れてけ~( ̄Д ̄)ノ

テカ:LVなんて・・・どうでもいいよ(つД`)

先輩:顔文字使う先輩が嫌いです(´;ω;`)b
  • 2005-06-15
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C62]

+6 マナ スタッフ が強烈に 銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
萌え萌え(*´∀`*)
  • 2005-06-15
  • セリ
  • URL
  • 編集

[C61]

レベアプおめヾ(´▽`*)ゝ

つーか抜かされたヽ(`Д´)ノ
すぐ抜き返す(`∀´)
  • 2005-06-15
  • テカ
  • URL
  • 編集

[C60]

連れてくって言うより・・・
海底で待ってます( *´艸`)

[C59]

イミュンかってよぅ(・∀・)
俺もほしいよ(・∀・)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぅ~疲れた~(・ω・A;)

どうも こんばんわ

う~ん(´-ω-`)

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


悪魔の囁きです(・∀・;)


20050614233950.jpg



仕方ないので貸してあげると・・・


20050614234045.jpg


さようなら SOM(´;ω;`)ノシ

この先輩の すごい所は・・・育ててないキャラでしか

話し掛けて来ません(´-ω-`)メインのキャラ名前教えろ


20050614234346.jpg


自称:人魚姫の由ちゃんが靴見せびらかしてきますhhh

今度 海底連れてってね~(人´ω`)


そんな おバカな二人の相手をしつつ・・・


20050614234555.jpg



しっかりLVあっぷ~(*´∀`*)

まだまだモテルWIZになるには通過点です(・`ω´・)b


49になるまでの目標(´・ω・`)

イミュンを覚えようかと思います(・`ω´・)b

やっぱ単騎よりクラハンの為に・・・

ま 自力で出そうかと思ったり|電柱|ー ̄)ニヤリ


614sono5.jpg



なので本当の目標は今アーマー込みで41のACを

アーマー&スキン込みで50にしようかと思ってます(´・∀・`)ゞ

WIZはお金貯まるので たぶん目標クリア間違いなし(・∀・)v

でも やっぱりイミュン先に覚えるかも(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

現在の全財産2M 倉庫の消耗品売れば1Mになると思うので

イミュンが5Mくらいに下がれば買えるかも(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!


おしまい。


6月14日 誕生花:センダン 花言葉:意見の相違

今日はリネネタあったので愛を語ろうのコーナーお休みです。

♪~( ̄ε ̄;)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/33-dae2daaa

0件のトラックバック

5件のコメント

[C63]

サル:金ねーYO

由:連れてけ~( ̄Д ̄)ノ

テカ:LVなんて・・・どうでもいいよ(つД`)

先輩:顔文字使う先輩が嫌いです(´;ω;`)b
  • 2005-06-15
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C62]

+6 マナ スタッフ が強烈に 銀色に光ったあと、蒸発してなくなります。
萌え萌え(*´∀`*)
  • 2005-06-15
  • セリ
  • URL
  • 編集

[C61]

レベアプおめヾ(´▽`*)ゝ

つーか抜かされたヽ(`Д´)ノ
すぐ抜き返す(`∀´)
  • 2005-06-15
  • テカ
  • URL
  • 編集

[C60]

連れてくって言うより・・・
海底で待ってます( *´艸`)

[C59]

イミュンかってよぅ(・∀・)
俺もほしいよ(・∀・)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

